口コミ
5
件
阪急庄内駅の南西徒歩15分くらいの大通り沿いにある
ホームセンターダイキです。大きな青い看板が目印です。
この道沿いにはスーパー、カーショップ等が並び立ちにぎやかです。
そんなに大きな店舗ではなく、外観はわりとシンプルで
店内は昔風の感じのホームセンターなのですが、
ある程度の商品はそろっていて、
そんなに混み合っているイメージはないので、
立ち寄りやすいホームセンターではあります。
店前の平面駐車場も車を停めやすいです。
補修用の壁紙を探しに行きましたが、
ちょっと品揃えは少ないような気もしました。
ただ、ここは園芸用品が充実していて
店頭の花なども結構華やかです。
17
最寄り駅は庄内駅になります。駅からは少し離れたところにあるので車で行くのが便利ですね。
日用品や文具など普段の生活に必要なものが何でも安くて揃います。
店内も広いし、買い物するのにはとても便利なところです。
0
大型のホームセンターのダイキです。ここのホームセンターは、木材のカットサービスや工具の貸し出しなど有るとても便利なホームセンターです。なんと言っても1枚5円でコピーができるので大量コピーに使いたい店屋です。沢山購入した時には、軽トラも貸してくれます。
0
概要
住所
大阪府豊中市庄内幸町5丁目14−23
アクセス
- 最寄駅
- 庄内駅(大阪) から810m (徒歩11分)
- バス停
- 庄内出張所前から120m (徒歩2分)