キユウホウドウフルイチテン
書店・本屋
玩具・おもちゃ
古市駅(大阪)から徒歩10分(750m)
この店は近鉄南大阪線古市駅から歩いてイズミヤを超えて20分程度の距離に有ります。上り坂が多いので車で行くのも良いと思います、この店の外観は縁起のよさそうな紅白で統一されています。久宝堂 人形 結納と書かれた看板が上がっていますのでよく目立ちます。展示場は一階のみですが十分な広さが有ります。店員さんも丁寧な言葉遣いと丁寧な態度で接してくれますので好感が持てます。冬はひな人形、春は五月人形、こいのぼりが沢山展示されています。結納セットもあります。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。