メガネノタナカ ミノオホンテン
メガネ
箕面駅から徒歩9分(660m)
箕面市役所から箕面駅に向かう大通り沿いにあるメガネショップです。お店の前に停めやすい駐車場もあります。品揃えもなかなか良く、接客も比較的丁寧です。
箕面市役所前から府道豊中箕面線在沿いにあるメガネ屋さん、店の前にはかなり広い駐車場があるお客もそこそこ入っているので安心して頼めそうです、店内に入るとすぐ声かかかるのはわずらわしい、ただ見に来ただけなのに、今回は下見ですませたが愛想のよい店員さんだった
思い出の服が素敵に変身!自分の手で生まれ変わらせる感動*月額5,000円でワクワクを体験♪
豊川駅(大阪)から徒歩7分(510m)
VIPER、Author Alarmの【正規販売店】ハイエースやランクル等何でもご相談ください!
牧落駅から徒歩7分(510m)
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。