ステップ ミズエテン
【瑞江駅2分】安くて忠実なカットを2,000円から!
理容室・床屋
ヘアーサロンステップ 瑞江店のイチオシ!
都営新宿線・瑞江駅から徒歩2分の所に当店はございます。 19時まで営業しておりますので、近隣で働く方には お仕事帰りにご利用いただけます。
理容室というと男性のイメージが強いかと思います。 そんな常識を覆すくらい、当店は女性向けのメニューが 充実しています! 女性スタッフも常勤し、安心してご来店いただける 体制が整っています。
10年以上営業を続けている当店ですが、 店内は常に清潔を保ち、 お客様にリラックスいただける環境を 常に考えています。 こうした心がけも、男女問わずご支持いただける 理容室たるゆえんと自負しています!
只今スタッフ募集中! 充実した労働環境、給料体系! 詳しくは店舗に直接お電話下さい。 03-3679-5690 担当 浅田までお願い致します。
都営新宿線・瑞江駅から徒歩2分
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。