フクイハナテン
花・花屋
池田駅(大阪)から徒歩3分(230m)
阪急池田駅を北に出てハローワークに向かう大通り沿いにあります。昔から営業されている町の花屋さんで、看板が目立ちます。店内には綺麗な花がいくつか並んでいます。
池田にある花屋さん。 池田駅から、少し五月山公園の方向へ進んだ所に位置してます。 長年営業されてる花屋さんで、店構えには年季が入ってます。 扱っておられる花は、活き活きとしていて見栄えが良いです。 お祝い事の花を買おうと思って寄った際は、希望に見合う花がありませんでしたが、事前に注文していれば用意できたとの事でした。 家庭向きの花などは、常時取り揃っている様子でした。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。