美容室・ヘアサロン
瓢箪山駅(大阪)から徒歩10分(800m)
席・設備・特徴・許認可番号 ・座席:カット1席 マツエク1席 個性で対応 ・特徴:お一人様で利用できるプライベート空間を実現し、他のお客様を気にせず自分だけの特別な時間を過ごしていただくためのサロンです。 ・夜10時営業:当店は、夜22時まで対応(当日受付は20時まで)しております! ・マツエク有り:マツエクメニューも用意しています! ・お一人様対応:お一人様で利用できるプライベート空間を実現しています!
こちらのサロンさんには家族そろっていきやすかったこともよかったです! カットが得意で子どももこちらのカットでおとなしく切ってもらえることもよかったです。 私は久しぶりのカラーで分からないことも多かったですが、いろいろとご相談したところ私の理想のイメージに合った可愛い色にしていただきました!
カット面
マツエク面
店舗外観
近鉄「瓢箪山」駅より徒歩10分、近鉄「東花園」駅より徒歩15分 駐車場あり!
今すぐお得なクーポンをチェック
東大阪の夫婦二人でキレイカワイイを提供する美容室♪天然ヘナ&白髪染め&ヘッドスパ♪
衣摺加美北駅から徒歩6分(430m)
男性、女性、お子様カット、お顔そりが得意です!
弥刀駅から徒歩6分(410m)
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。