アキマルシンキユウイン
鍼灸
樟葉駅から徒歩12分(910m)
全身が疲れ、特に首筋のはりがすごく、マッサージだけではどうにもならないときに、ハリは初めてで少し不安でしたが思い切って、治療をしていただきました。 優しい先生でていねいにお話をきいていただき、まずはハリ治療、思っていたより全然痛くなく、リラックスできました。 その後にマッサージをしていただき、ほんとうに楽になりました。 少し高いかな・・・とも思いましたが、あのすっきり具合をかんがえると適正だなと思います。
特別割引クーポン発行中
どこに行っても良くならない症状の改善に自信があります!
枚方公園駅から徒歩6分(420m)
枚方市駅から徒歩4分(280m)
今すぐお得なクーポンをチェック
辛い痛みが嘘のように楽になる!
宮之阪駅から徒歩6分(410m)
肩こり・腰痛・ひざ痛・交通事故・むちうちならお任せください!
枚方市駅から徒歩7分(560m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。