タロカフェトウキョウ
カフェ・喫茶店
ここのお店のサラダはご馳走レベルです。サラダだけで本当にお腹いっぱいになる位のボリュームなのです。トルティーヤもサービスでついてきます。トルティーヤでサラダを巻いて食べるのも美味しい!! お店は好立地にあって客層の良いように感じます。南麻布駅から徒歩30秒!
恵比寿駅から歩いてすぐにあります。 数種類あるので、お好みのサラダを見つけて楽しめます! サラダの量も丁度いいので、食べて満足感があります。 お昼に頂いたのですが、トルティーヤが付いてきて、美味しくいただきますだけました。
いつもお昼にちょうどいいので利用させてもらってます。 雰囲気が良くて2階のテラスがいいですね。 隠れ家的なおしゃれ空間で女子ウケいいですね 夜も営業してほしいです。 広尾のサラダ店高いのですが、1000円以内で好きなサラダにトルティーヤサービスが良いです 是非オススメです
語彙力のなさが悔やまれますが、とても体にいい味がしました。 ヘルシーなイメージだったので量も結構少ないのかと思いましたが、想像よりもボリュームがあり満足しました。 箱に手書きでメッセージも書いてありほっこりしました。
お昼にちょうどいいので利用させてもらってます。2階のテラスがいいですね。隠れ家的なおしゃれ空間〜〜!!!夜も営業してほしい。。。。。広尾のサラダ店高いのですが、1000円以内で好きなサラダにトルティーヤサービスが良い
ありがとうございます!またお待ちしております!(^^)
体に良いクレンズスープやエディブルフラワーが美しいサラダなど。 健康的かつおしゃれなお店です。 店内も綺麗な女性が多かったですね。 こちらのサラダ、美味しかったです。 でも、味以上に雰囲気が良いかな。 皆さん健康に気を使っているのかスリムな方が多く、身が引き締まるような感じ。 店員さんの接客も良かったです。
ありがとうございます、お弁当の販売も始めました!またお待ちしております(^^)
東京メトロ日比谷線広尾駅1番出口からでて右へまっすぐ。路上より徒歩20秒!ココイチの手前のビル!道路沿いの白い看板が目印
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
内幸町駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。