サロンドココ
美容室・ヘアサロン
星ケ丘駅(大阪)から徒歩1分(25m)
大阪の枚方にある美容院のサロンドCoCoさんのご紹介です。最寄駅からとても近く立地もよいのでアクセスするのがとても便利です。駅近というのはとても嬉しいことです。 自分のオーダー通りにしてもらえるので、なりたい髪型も自在にアレンジしてくれます。ご新規さんには特典もあるので非常に嬉しいです。是非一度まずは訪れてみて下さい。
お店は古い感じですが、私のチリチリの髪の毛がスルスルと伸びました。 何度も縮毛矯正をいろいろな店でしましたが、さらさらになる縮毛矯正ははじめて でびっくりしました。したところはずうっと伸びたままです。 値段はたかいですが半年以上もつのであればよしです。また行きます。半年後ですが。
特別割引クーポン発行中
まつ毛歴16年♪パーマもエクステも美しく仕上げます<韓国発のマスカラパーマ>をぜひお試しください!
宮之阪駅から徒歩19分(1.5km)
クーポン利用でお得に
大人女性の美を引き出すヘッドスパ|プライベート空間で、深いリラクゼーションタイムをお過ごしください。
光善寺駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。