• 店舗公式

サッチャンノネイルヤサン

さっちゃんのネイル屋さん

3.73
口コミ
4件

口コミ

4

初めてのネイルサロンさん

5.00
投稿日
利用日

急遽の予約だったのにも関わらずネイルをしていただけてありがとうございました!
初めて行くサロンだったので不安もありましたが大橋さんに要望通り、むしろ要望以上の仕上がりにしていただけて嬉しかったです。
リピート確定です!

2

いつもありがとうございます!

5.00
投稿日
利用日

いつもイメージ通りに仕上げて下さり感謝です!
お話も楽しくあっという間に時間が過ぎ、気づいたら可愛いネイルが出来上がっていて嬉しいです!
またお願いします。

3

爪が可愛い!

5.00
投稿日
利用日

初めてなので緊張していましたが、とても親切でネイルが上手な方でした!おかげさまで楽しい時間を過ごせました。私が希望のデザイン写真を見せた際に予約時とは別の、より値段を抑えられる新しいメニューを提示してくれて、値段にも配慮してくれました。次回も楽しみです!!

3

仕上がりがとても綺麗でした!

5.00
投稿日
利用日

今まで行っていたネイルサロンでは仕上がりに満足できず、もちが悪かったので不満でしたが、こちらのサロンに初めて行きました。
施術もスピーディでとても綺麗に仕上げていただき、もちも良いため大満足です!
リピ確定なのでまた来月からもお世話になります^^

5

概要

住所

沖縄県那覇市泉崎2-17-5泉崎アパートメント102

アクセス

最寄駅
バス停
  • 県庁南口から150m (徒歩2分)

今すぐお得なクーポンをチェック

そのスタイルのお悩み、当サロンで解決しましょう!

アズール(AZURE)

3.40
1件

おもろまち駅から徒歩8分(590m)

お近くのお店

\今の自分をもっと好きになる/あなたが求めている施術がきっと見つかります!こうなりたいを叶えましょう

沖縄美容(韓国毛穴・ネイル・脱毛・ヘッドスパ)Most beauty(モースト)

3.10

安里駅から徒歩22分(1.7km)

【毛穴ケア専門】1回で効果を実感される方が多数!毛穴エクストラクションプロ認定サロン|男性OK

With Heart

3.11

旭橋駅から徒歩3分(200m)

店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET