口コミ
4
件
守口市のイオンモールの中にある超人気のパン屋さんです。食パンやチーズ系、チョコレート系など色々なパンがありますが、何と言っても人気は食パンです。ねこ形の食パンは、猫好きの人や子供に人気でインスタ映えすると大評判です。ほとんどのお客さんは、この「ねこねこ食パン」を購入します。店内にイートインスペースもありお店で食べることもできます。私もイオンモールに行くとよく行くお店です。
このお店の場所は、大阪・守口市で大阪メトロ谷町線と大阪モノレールの大日駅から東へ約150mの所になります。大阪中央環状線(府道2号線)の大日交差点の南東角にイオンモール大日があります。お店はこの中の1階食料品街にあります。
12
大阪メトロ谷町線大日駅より徒歩すぐの
イオンモール大日の1階にあります。
とても可愛いらしいパン屋さんです。
クロワッサンや最近ではネコの形の
食パンが販売されました。
ネコ好きなお友達にプレゼントしたら
めちゃくちゃ喜んでくれました。
6
大日イオン一階カルディのお隣にあるパン屋さんです。
アリスのイメージの店内なのでしょうか、
非常に可愛いお店です。
持ち帰りもちろんできますし、
店内で飲食出来ます。
個人的にはチーズインバウムがチーズぎっしりでオススメです。
今回、猫ちゃん型の色んな味の食パンが!
めちゃ可愛かったです♪
猫の肉球マドレーヌもありました 笑
0
概要
住所
大阪府守口市大日東町1−18
アクセス
- 最寄駅
- 大日駅 から140m (徒歩2分)
- バス停
- 大日駅から87m (徒歩2分)