ヒガシオオサカシリツアラモトキョウドウヨクジョウコトブキユ
銭湯・スーパー銭湯
荒本駅から徒歩6分(470m)
東大阪市が運営する公衆浴場の一つで、地元の人々が日々の疲れを癒す憩いの場として親しまれています。昔ながらの銭湯の雰囲気が魅力です。地域住民の利用が多く、地元の人々の温かい交流が生まれる場所となっています。
こちらの荒本共同浴場寿湯は、今では非常にめずらしい市営の銭湯で、非常に安い利用料金で先頭に入ることが出来ます。安いのでシャンプーとか石鹸などは持ち込まないといけませんが、それでもサウナもありますし、ジェットバスもあってなかなかいいと思います。
手ぶらでOK!1人参加大歓迎!スタッフがチームを結成。すぐに試合をお楽しみいただけます◎
荒本駅から徒歩5分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。