口コミ
昔から食べているラーメンです。
我が家ではラーメンといえば、ふくちゃん!って感じです。
昔から慣れ親しんだ味でいつ食べてもホッとしますネ。
キムチ等も食べ放題なのでいつもラーメンとライスの組み合わせで楽しませて頂いています。近々行きます!
美味しいです!
- 投稿日
近くを通った時によく行きます。
1人でも入りやすくアットホームな雰囲気が好きです。
個人的にはチャーシューメンのチャーシューミックスがおすすめです!
足りない方はチャーハンも美味しいので頼んでみてはいかがでしょうか。
ラーメンの味は普通だと思います。ただ、セルフサービスでキムチやダイコンのつけものなどが取り放題な点が良いと思います。個人的におすすめなのは、チャーハンが美味しいと思っています。値段的にもそんなに高くはないです。是非行ってみてください。
ここは中央環状線の若江岩田あたりにあります。
とんこつベースで美味しいスープのラーメンで、スープと細めの麺の相性はとてもいいです。
またキムチが食べ放題というところがとても魅力です。
チャーハンや餃子も美味しのでお気に入りです。
深夜までやっているのも良いところです。
ふくちあんラーメンは夜遅くまでやっているので夜食が食べたくなった時によくお世話になってます。
スープと麺のバランスが良くて美味しいです。
キムチも食べ放題なのがとても気に入ってます。
店員さんの元気が良く愛想がいいので気持ちよく食べる事ができます。
また行こうと思います。
かなりの頻度でお世話になっているふくちゃんラーメン。夜も遅くまでやっているのでいつでも食べに行くことが出来ます。漫画も置いてあるのでゆったり出来ますよ。店員さんも元気があって、活気があるお店ですよ。メニューも豊富です。
ラーメン、餃子、チャーハンは欠かさず注文します。
他の店舗のラーメンは伸びたような麺だったけど、ここの店舗のは、麺の硬さもちょうど良いし、スープの味も良い。
提供するスピードも早い。
価格もリーズナブルだと思います。
いつもよくかよう福ちゃんラーメンに行ってきました(⌒‐⌒)味も美味しくメニューも豊富でとってもいい感じです。店内は清掃されていて、とてもきれい。小腹がすいた時には、オススメできるラーメン屋さんです((o(^∇^)o))