口コミ

4

東大阪の千博は人気の高い焼肉店です。

4.00
投稿日

東大阪の河内警察署の近くの大通り沿いにある焼肉のお店です。
河内花園、若江岩田、吉田と各近鉄の駅から遠く、外観だけ見ると古そうなマイナー感のあるお店なのですが、結構この界隈では人気の高い焼肉店だと知って驚きました。駐車場もしっかりあって店内も広くて綺麗です。

肉は阿蘇の大自然に育まれた上質の熊本ブランド牛にこだわっておられて、また肉の旨味を引き出すタレやキムチも自家製の自信作ということで、味と内容で勝負する東大阪の千博(ちひろ)は人気の高い焼肉店です。

3

すすめられて

3.50
投稿日

上司にすすめらめて、きました。
とにかくお肉が美味しいです。
お肉のメニューも幅広く、お肉以外のメニューも色々と揃ってます。
お肉のタレがお肉ととてもマッチしていて
文句ないです。最後の締めはたまごスープです。
また行かせてもらいます。

0

子どもの頃からのいきつけのお店

4.50
投稿日
予算
¥4,000

子どもの頃から家族で行くならこの焼肉屋さんです。
今は家族と離れて暮らしてますが、実家に帰るとやっぱりここです。

セットで頼むより、単品で好きなものを頼む方が満足できるお肉が食べられるとおもいます。ちなみに肉の種類で極上、特上などのランクがありますがロース、バラは特上で十分、ハラミは極上の方がおススメかも。まぁ、お肉もその時の仕入れで、ややばらつきはあるのかもしれませんが、それはどこのお店でもそうだろうし…

個人的には焼いたお肉をつけるさらっとしたタレが、子どもの頃も今も変わらず大好きです。

こちらの塩タンは、薄めに切ってあってレモンで食べたらおいしいです、うちではタレのお肉を焼く前の、前菜代わりで必ず注文します。あとはクッパもおススメです。

駐車場もけっこうたくさんあるので、車で行っても困りません。

0

冷麺がおいしい

3.00
投稿日
予算
¥3,000

店内も奇麗になり、駐車場も十分あります。
セットを頼むより、上ロースや上塩タンを食べてみてください。
トックスープもあつあつでさっぱりいただけます。
冷麺は、好みもありますが、この近辺では美味しいです。

0

概要

住所

大阪府東大阪市稲葉2丁目2-16

アクセス

最寄駅
バス停
  • 菱江から490m (徒歩7分)

お近くのお店

心にも身体にも優しい食事と自然と太陽の優しい光・・・趣のある空間で、心身共に癒しをお届け。

天の森カフェ&レンタルスペース

3.30
1件

瓢箪山駅(大阪)から徒歩10分(770m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET