カットセンモンテンロブ
美容室・ヘアサロン
宮内駅(広島)から徒歩2分(82m)
前髪の長さを1ミリ単位でこだわってくれて、本当に理想のぱっつんになりました♡ ありがとうございます!「似合うかな?」って不安だったけど、担当さんが「絶対可愛いですよ!」って言ってくれたのがすっごく嬉しかったです。お喋りも楽しくて、あっという間の時間でした。自分への最高のご褒美になりました♪ また楽しみにしてますっ!
たろうさん 様 口コミとご来店ありがとうございます。 満点の評価感謝です。 出来る限りお客様の要望に応えるように努めた次第です。 気に入って頂けてなによりです。 また是非ご来店頂ける事を楽しみにしております。
家族で営むアットホームな理容室!先代からの「安かろう良かろう」を引き継ぎ満足していただける店舗です
阿品駅から徒歩15分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。