みなさん運動は楽しいですか?
周りが気になって、焦ってやっていませんか?
私のレッスンは、「ゆったりなのに効く」とよく言われます。
実は、、、
呼吸と動きを合わせることにこだわり、無駄な力を使わないようにしています。
これはヨガ指導者として呼吸の大切さを知っているからです。
このゆっくりペースが運動不足の方や初心者の方に喜ばれています。
他にはこんな声をいただいております。
「説明がわかりやすい」
「日常生活に役立つ豆知識が面白い」
「何に効果的か教えてくれるからやる気がでる」
実は、、、
忙しい現代人こそ知識をつけて効率よくwork out してもらいたい、そんな思いから、腰痛・肩こり・ダイエットなどいろんな視点からエクササイズを解説しています。
経験者の方は、気づきが深まる楽しさを実感できます。
最近は、首〜肩の研究を個人的にしております。デジタルネイティブ世代の首が今後どうなるのか、今、私が関心のある問題です。よろしくお願いいたします。
- 得意なこと
前後開脚、ストレッチ(某ストレッチ専門店での勤務経験あり)
- 趣味・マイブーム
犬のYouTubeを見ること、読書