ローソンヒガシオオサカヨシダホンマチニチョウメテン
コンビニ
吉田駅(大阪)から徒歩10分(780m)
旅行で初めて訪れた際に寄りました。 近くにラグビー場があるからかお客さんはまずまず多いです。 店内が慣れている関東の店と配置が全くちがうので、探しにくかったです。 レシートを言わないとくれないのがちょっと嫌でした。 周りの人はレシートを欲しがっていないので地域柄なのかしら?
駐車場も店内もそんなに大きくはないですが、吉田駅まで行くのにちょうどいいベストな場所にあります。 毎朝、何かを買っていきたくなり寄ってます。 店員さんも元気にあいさつしてくれます。 最近のコンビニは、目を合わさずに「イラッシャイマセこんにちわー」とぼそぼそするアルバイトさんらが多いですよね。 こちらは店員さんもげんきですよ。
八戸ノ里駅から徒歩6分(480m)
駅から徒歩1分|創業30年超の職人が手がける靴修理。お見積もり・ご相談は無料で承ります。
長瀬駅から徒歩1分(39m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。