口コミ
車で行くなら凄く便利な場所ですし駐車場もそれなりに広いです。
店内はスタッフの元気な声が聞こえます。
迅速で丁寧な対応はいつ行っても気持ちいいです。
ラーメンはいつも出てくるのが早くランチタイムならセットもあります。
ラーメンはテーブルの上にあるネギは入れ放題でネギを入れた方がラーメンは美味しくなります。
中央大通り沿いにあり、大きめの駐車場あります。
店内は雰囲気も明るく、スタッフも元気がよくてきぱきしていて見ていて気持ちがいいです。
ラーメンはこってりで、ネギを好きなだけ入れれるのがいいですね!
まちがいないおいしさです。
ラーメンで迷ったら横綱がオススメです!
中央大通り沿いにあるチェーン展開しているラーメン屋さんです。駐車場が広く店内も広いお店です。この日は豚骨醤油のラーメンを注文。とても美味しく頂けました。何と言ってもネギが食べ放題で無くなればお代わり自由というのが嬉しかったです。麺類以外にもご飯物やサイドメニューも充実しているのでラーメンが苦手な方と一緒でも問題無いと思います。また食べに来たいです(^O^)
ここは中央大通りの荒本長田あたりにあります。
店内は広く昼のランチどきにはかなりの人で賑わっている印象です。
スープは豚骨ベースで旨みがあります。また、横綱ラーメンの凄いところはネギが入れ放題なところです。ネギ好きにはたまらなく嬉しいです。
他にも特製の辛味調味料もあって、辛いのが好きなのでそこも良かったです。
餃子やチャーハンなどのサイドメニューも美味しかったです。
中央大通り沿いにあり看板も大きく目立つので場所はわかりやすかったです。
ここのラーメンは豚骨ベースなので少し匂いがきついですが、味は美味しいです。
チャーシューは薄めで、もう少し厚みが欲しい気がしますが、あっさりしているのでそれはそれで全体のバランスが取れていて良い感じです。
オリジナルブレンドの辛子がテーブルに置いてあってそれで味の調整もできます。この辛味がとても良い味していて臭くなく、ちょうど良い辛さです。
途中で入れたら味の変化も楽しめて飽きずに食べれるのが良いところです。
ここのお店は中央大通りの荒本長田周辺にありました。看板が大きく目立つので場所はわかりやすかったです。駐車場も広かったです。
ラーメンの味は美味しかったのですが、スープが最初から少し冷めていました。
ネギを入れ放題なので、ネギを入れてスープが冷めたのならまだわかりますが、最初から冷めていたので少し残念でした。
チャーハンや餃子も美味しかったのでまた行ってみようと思いました。
ここは中央大通りの荒本〜長田の近くにあります。
ランチ時はかなり混雑していて広い駐車場も満車になります。
ここのオススメは餃子で、ノーマルとピリ辛と2種類あります。どちらも羽がパリッとしていてかなり美味しいです。
ラーメンは熱々の豚骨ベースのスープでネギが無料入れ放題なところが横綱の最大の魅力です。
クチコミが良かったので初めて行って見ました。
期待していた通りでスープは美味しかったです。
チャーシューは太くてコクがある肉が好みなので、ここのチャーシューは微妙でした。完全に好みの問題ですが...。
餃子とチャーハンも頼みましたがどちらも美味しかったです。
特にチャーハンの卵の食感が独特で良かったです。
横綱のラーメンは豚骨ベースのラーメンですが、チャーシューがあっさりめなのもあり、そこまでしつこくはありません。
また、ここのメインは【ネギ】なのですが、いくらでも入れ放題です。
ネギが好きなのでたまらなく嬉しいです。
辛さ調整できるオリジナルの調味料もあり、辛くすることもできます。
餃子やチャーハンも美味しいのでおすすめです。
ここのラーメン屋は中央大通り沿いの荒本〜長田の間くらいにあります。駐車場も広いのですが、昼間などは車が満車になるほど混んでいます。
ラーメンは豚骨醤油味で、コクがありつつも比較的アッサリしていて飲みやすいです。また、ネギ入れ放題と、特製の辛味でお好みの味に仕上げるのも楽しいです。
サイドメニューはピリ辛ギョーザがおすすめです!
また食べに行きたいと思います。
中央大通り沿いにあるラーメン横綱です。
広いお店と駐車スペースも多いので入りやすいです。
ずっと変わらない味で安心して通い続けています!
ネギが入れ放題なのが最高ですね!
これからもまた行き続けたいと思います。
東大阪の荒本の近くの中央大通り沿いにあります。
ここのラーメン屋さんはネギがなんと無料で入れ放題です!ネギ好きにはたまらないです。
辛さの調節できるにんにくなしのオリジナルの調味料もあります。
辛いのが好きな人にもおすすめです。
中央大通り沿いの北側に面し、
駐車場も店内も広めです。
こってりしすぎてないので
男性も女性も美味しくいただけると思います。
餃子はニンニク入りのとないタイプがあるので、
翌日仕事でも安心です。
ご飯は白ご飯以外にもチャーハンや
まかない風なチャーシュー丼もあり
ラーメン以外にも楽しめるのが魅力です。
ラーメン小と鉄板の焼き飯をいつも食べます。
熱々の鉄板に生卵をとろ〜っとかけたときの音がたまりません。あっつあつで、ほふほふ言いながら食べてます。
旨味のある醤油がきいてる焼き飯は、来店したら必ず注文します。
ラーメンもスープが美味しく、麺のかたさも私好みです。
また食べたくなる味です。
たまーに無性に食べたくなるこの味!夜中によく行きます。こんな時間から…と思いながらもついつい食べに(^^;)深夜遅くに行ってもやっているので助かります。ラーメン以外にもギョーザはニンニクなしもあり、翌日の仕事を気にせず食べれるのもいいですね。
横綱ですから、まさに横綱ですね。広さと、綺麗な お店 いいですね。落ち着いて、食べれます。ネギが入れ放題なのが、ネギ好きには、ありがたいです。しかも良質なネギ
です。スープもいいですよ。醤油とんこつ?おいしいです。特製の麺が 良いですね。ぜひ行って頂きたいお店です。
名店の味です。
夜中までやっているので遅くによく食べに行きます。ラーメンも美味しいしネギも食べ放題、後、チャーシューも美味しい!!
サイドメニューもめちゃ旨です。
サイドメニューはチャーハンがオススメです(^○^)
車で行きました。お腹がすいていたこともあり、友人と二人で行って来ました(⌒‐⌒)スープも濃厚でとても美味しかったです。店内は清掃されていて、とてもきれいです。店員さんも元気でさわやか。気持ちよく食べることができました
豚骨醤油が大好きなので、好きな味です。数量限定の炙りチャーシューラーメンを頼みました。美味しかったです。ここはネギをたっぷり置いてくれるので、好きなだけ入れられ、ネギ好きには良いです。鉄板焼きチャーハンは卵を自分で溶き入れ混ぜるのが、ちょっと楽しいかもです。値段も280円と安く、ラーメンと一緒に頼むとちょうどおなかがいっぱいになります。これからも利用させてもらいます。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 長田駅(大阪) から850m (徒歩11分)
- 高井田駅(大阪メトロ) から920m (徒歩12分)
- 高井田中央駅 から940m (徒歩12分)
- バス停
- 川俣から120m (徒歩2分)