和食
洋食
箱根ケ崎駅から徒歩11分(810m)
東京都西多摩郡瑞穂町にある「LAGUNA」は、和食と洋食を融合させた創作料理が楽しめるお店です。旬の食材を使った料理はどれも見た目にも美しく、和の伝統を活かしつつモダンなアレンジが施されています。店内はスタイリッシュで落ち着いた雰囲気があり、デートや特別な日の食事にもぴったりです。和食だけでなく、洋食のテイストを取り入れたメニューも豊富で、幅広い世代に人気があります。新しい和食体験を楽しみたい方におすすめのお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。