焼肉
レストラン
しゃぶしゃぶ
お昼ご飯を考えながらぶらぶらしている時に目の前に出てきたのでイン!笑 食べ放題もありましたが、きっとランチセットで十分だろうと ドリンクバー付きでご飯はお代わり自由でしたし、2人ともランチセットにしました(^^) 量は十分でした(´∀`) お肉もしっかりあったし、スープ・サラダ・キムチもついていてよかったです(*^^*)
座敷でしゃぶしゃぶを食しました。 友人と来たのですが、ちょうど空いていてすぐに案内してくれました。 長田の中央大通りに面したところにあります。 脂身のあるお肉が食べられて野菜もたっぷりです。 やっぱり牛しゃぶはたくさん食べられるので嬉しいです。 駐車場もしっかりと完備されていて雨に濡れずに入れました。
先日新年会もふまえ友人達と焼き肉食べ放題に行きました。 全員35歳以上という年齢もあり全盛期ほどの食べっぷりはありませんでしたが、たらふくお肉をいただき笑いのたえない楽しい時間を過ごさせていただきました。 お肉には本当に不思議な力がありますね。 サイドメニューも充実してとても美味しかったです。 ご馳走さまです、ありがとうございました。
先日、祖母の退院祝いを兼ねて行きました。 この時期としては珍しく(?)しゃぶしゃぶをチョイス。 お肉の味に関しては問題なく美味しかったです。 ただ、4つの鍋のうち1つが火が強くならず不完全燃焼。。。 店員に伝えるも、結局どうにもならず仕舞い。 設備の問題なので仕方ないとは思いますが…対応が良かったとはお世辞にも言えないですね。
[布施駅から徒歩4分]当日予約・ベビーカーの入店・貸切・各種キャッシュレス決済OK!
布施駅から徒歩4分(310m)
心にも身体にも優しい食事と自然と太陽の優しい光・・・趣のある空間で、心身共に癒しをお届け。
瓢箪山駅(大阪)から徒歩10分(780m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。