キョウセンドウナゴヤテン
服・洋服
バッグ・鞄
雑貨
本山駅(愛知)から徒歩1分(68m)
名古屋 本山 扇子専門店の京家です 京扇堂の扇子を取り扱っております 夏扇子 舞扇 仕舞扇 茶席扇子 落語用の高座扇子 飾り扇 希少価値の白檀扇子も取りそろえてお待ちしております 柿渋を塗った渋扇子も人気です
めずらしい扇子の専門店です。 お土産用に買って帰りましたが、かなり丈夫に作られていると思いますし、色も重ねて塗られているみたいでツヤのある良い色をしています! 駅前にあるお店なので立ち寄りやすいと思います。
外観
大切なデータはそのまま!高品質なパーツ×高レベルな技術で、大切な機器を蘇らせるスマホ出張修理専門店
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。