ヒバリヤショテンイオンテン
書店・本屋
布施駅から徒歩3分(180m)
近鉄奈良線の布施駅の目の前にあるイオンにある本屋さんです。 お買い物でうろうろしてる時に必ず覗くお店です。 広さはまぁまぁな感じですが、話題の書籍はきっちり抑えてくれてるのでありがたいです。 またイオンに買い物に行った時は買いに行きますね!
近鉄布施駅の前にあるイオンの中に 入っている本屋さんです。イオン4階 だったかと思います 店内は本屋さんにしては中くらいの広さで ある程度一通りの種類のジャンルはある感じ でしたが若干弱いかなという印象です ですが近隣ではあまり本屋さんがありませんので あってくれる本屋さんです
1週間に1冊は必ず文庫本を読んでおり 書店があると つい寄ってしまうのですが 最近は年齢のせいか あんまり広すぎる書店は 本を探すのに疲れてしまうことも多くなりました。 こちらの書店は イオン布施駅前店の4Fにあり 弁当なんかを買ったついでに 寄っています 店内は 広すぎず狭すぎず 本を探しやすい面積で わたしなんかは この広さが かなり気に入っています 探しやすいです 読みたかった健康関係の本も見つかりました。
株式会社ヒバリヤ書店 サティ店
駅から徒歩1分|創業30年超の職人が手がける靴修理。お見積もり・ご相談は無料で承ります。
長瀬駅から徒歩1分(39m)
\リーズナブル価格で高品質なサービスを提供/毎日の暮らしに“安全と安心”をお届けします!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。