ザダイソートンダバヤシテン
スーパーマーケット・食品・食材
富田林駅から徒歩4分(300m)
駅から少し歩いた所にあります。 駐輪場も広いので混んでいても警備員さんが案内してくれるのですぐ止めれます。 品揃えは豊富かな?と思います。 たまに100均なのに210円などの商品もありますので気をつけた方がいいです。
2階建てで、買うアイテムが決まっていても、必ず一通り店内を見て、気づけばついつい他の物まで買ってしまいます。近所にはないのでたまにしか行けませんが、来るたびに新しい物が増えていて、見るだけでも楽しいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。