ヤマガタケンテンドウシサトウシチテン
質屋
ブランド買取
≪高価買取実施中≫
天童南駅から徒歩8分(640m)
不要品買取・回収から、お家のリフォームまで。暮らしのお悩み全てお任せください!
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
👜✨山形県でブランド売るなら「さとう質店」におまかせ✨👜 みなさん、こんにちは!天童市にあるさとう質店です😊🌸 「昔お祝いでもらったバッグ、クローゼットに眠ったまま…」「新しいお財布が欲しいから、今のを高く売りたいな💭」なんて思っている方はいませんか?✨ 大切な思い出が詰まったブランド品だからこそ、安心してお預けいただけるお店でありたい。そんな想いで、毎日心を込めて査定していますっ!💖 ✨さとう質店が選ばれるハッピーな理由✨ 1. 鑑定のプロが1点ずつ、愛を込めて査定します🔍💎 ルイ・ヴィトン、シャネル、エルメスなど、憧れのハイブランドからカジュアルブランドまで幅広くOK!🙆♀️ 長年の経験があるベテラン鑑定士が、お品物の良いところをしっかり見つけて、今のベストな価格をご提示します🌟 2. 「売る」だけじゃない!「質預かり」も選べちゃう🎀 「どうしても手放したくないけど、今ちょっとお金が必要…😭」という時も大丈夫!お品物を担保にお金をお貸しする「質預かり」ができるのは、質屋さんならではのメリットなんです✨ 大切なアイテムを手放さずに済むので、安心してご相談くださいね♬ 3. 初めての方・女子お一人様も大歓迎ですお♪🌈 「質屋さんって、なんだか入りづらい…💦」そんなイメージをガラッと変えちゃう、明るくてアットホームなお店です🏡✨ カフェに寄るような感覚で、気軽におしゃべりしに来てくださいね☕️💕 💰高く売るための「可愛く賢い」コツ💰 お箱や保存袋、ギャランティカードなどの付属品があれば、ぜひ一緒にお持ちください!🎁 査定額がさらにキラキラアップしちゃうかも…!?✨ もちろん、「使い込んじゃって汚れがある…」というお品物も、私たちが精一杯価値を見つけ出しますので、諦めないで見せてくださいねっ🙏✨ 💌 最後に 💌 査定料はもちろん無料!✨ 無理な勧誘も一切ありませんので、お買い物ついでに「これ、いくらになるかな?🤔」と覗いてみてください。皆さまの毎日を、さとう質店が全力でお手伝いさせていただきます!(๑>◡<๑)💕