口コミ
3年くらい前から、階段や歩いているときに膝の痛みを感じており、ここ半年くらいで、かばいながらでないと歩くのも階段上り下りも辛くなってました。
そこでKINMAQさんに出会い、最初のカウンセリングや、身体の状態を細かくみてもらいとても丁寧に対応していただきました。
施術では筋膜の硬さや、良くしていかなくてはいけないところが、体を通して実感でき、目からウロコでした。
施術を進めていくたびに身体の変化を感じることができ、今では歩くのも階段も楽にできております。ありがとうございました。
- 返信日
みかん 様
このたびはご利用いただき、そして5.0点の高評価をありがとうございます。
膝の痛みが楽になられたとのこと、大変嬉しく思います。
今後もお身体の状態に合わせてケアをご提案し、より安心して過ごせるようサポートいたします。
長年首と肩の痛みに悩んでいました。頭痛も出始め、困っていたところKINMAQ整体院さんにお世話になりました。筋膜の施術は痛いですが、効いている感じがします。今では頭痛や肩、首の痛みが楽になりました!姿勢も改善し、体が軽くなりました!
- 返信日
こんにゃく 様
このたびは高評価をいただき、誠にありがとうございます。
首が楽になったとのこと、大変うれしく思います。
お体の状態に合わせて施術を行っておりますので、今後も快適にお過ごしいただけるよう丁寧にサポートいたします。
ありがとうございました。
先生はいつも丁寧に説明しながら施術してくれます。
院内はとても綺麗で清潔感があって気持ちよく利用させてもらってます。
- 返信日
中野 様
この度は5.0の高評価をいただき、誠にありがとうございます。
坐骨神経痛が楽になられたとのこと、大変うれしく拝見しました。
お身体の状態に合わせた施術を丁寧に行ってまいりますので、今後も安心してご相談ください。
どこにいっても良くならなかった肩と首のこりが
治りました
- 返信日
tahi 様
この度は高評価をいただき、誠にありがとうございます。
施術を気に入っていただけたようで大変嬉しく存じます。
お身体の状態に合わせて丁寧に対応いたしますので、今後もお気軽にご相談ください。
スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております。
腰の痛みが良くなりました!
- 返信日
はる 様
この度は高評価をいただき、誠にありがとうございます。
信頼のおける整体院とのお言葉を励みに、丁寧な施術と分かりやすい説明を大切にしてまいります。
お身体のことでお悩みがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
概要
住所
アクセス
無料駐車場あります。
- 最寄駅
- 三郷駅(埼玉) から220m (徒歩3分)
- バス停
- 早稲田一丁目から65m (徒歩1分)