口コミ

5

初心者でも

5.00
投稿日
利用日

4D診断を受けました。
初めに詳しく4D診断法や、タイプの説明をして頂けたので、診断中自分から進んで質問や意見を聞くことが出来ました。

また、数値化する事によって、ベースや清濁、彩度、明度の中でどれに重きを置くかがわかるので、ブルーベースしか選べないのでは?という疑問も解決しました。

私が何より嬉しかったのは、私の診断結果を紙に記して頂けたことです。
そうすることで、今だけではなく今後自分が思い出せるし、その紙を持って服を買いに行くことも出来るので、とっても助かりました。

また、自分の気持ちや肌に変化があれば診断を受けに行きたいです!

1

今までの違和感の払拭になりました

5.00
投稿日
利用日

実は、私自身は苦手な色が殆どなくて、今までの4シーズン診断でも2つ以上のシーズンになって、あれ?シーズン変わったのかな?とか疑問だったりしていたのが、この新パーソナルカラー診断を受けたら凄く納得できました。
私の場合、色相は完全にミドルタイプだからイエローでもブルーでもいけちゃうことが判明。今までシーズンが真逆なの違和感に思っていたこと
似合う色でも素材感でイマイチと感じていたことも、4D診断だから具体的に何色でどんな素材なら
と理解できる内容でした。
差が出やすいポイントは清濁! これだけはハッキリしていて、生地の素材感には自分でも感じていた部分でしたから、本当に納得です!
より似合う色も好みにもピタって分かるってね素敵な事だとしみじみ思って本当に楽しかったです。
また、診断結果後に186色のカラーの中から先生がブランディングしたファッションカラーチャートのコンパクトな冊子は、実際にお買い物する際には大変役立たせていただけるとお得感を感じています!
令和一号のお客様になれ、なんともプレミアムな診断と、色に関連した心理のお話などにも花が咲いて、豊かな時間を過ごせて幸せな日でした。
診断士の立石美由紀先生ありがとうございました。

1

4D診断

5.00
投稿日

初体験で 緊張するかなと思いましたが 実際はリラックスできる雰囲気で90分はあっという間です。

好きな色を伝えると生地の素材やタイプを教えて頂いたり、NGな色を教えて頂けたのでコーディネートに活用したいです。

診断士から口紅の似合う色を選んで頂いたり、詳しいカルテと186色からおすすめカラーのピックアップした冊子がついてるので 今後の服購入時参考にもできて嬉しい。

新パーソナルカラーの診断で想像を越えた似合う色がわかって素敵な経験ができました。

0

とても分かりやすい診断

5.00
投稿日

4D診断を受けてきました。

実はこれまでも何度かカラー診断をしてもらった事があるのですが、自分のシーズンカラーなのに、なぜ似合う似合わないがあるのかイマイチはっきりしなかったので もう少し詳しくわかればと思い診断して頂きました。

こちらのカラー診断ではシーズンに当てはめるというよりも、似合う色が どの属性に左右されているのかを分かりやすく数値化してチェックしていました。

わたしの場合、シャープネス(清濁)が一番のポイントだと分かりました。
濁色であればイエローベースでもブルーベースでも似合う色があり、ライトネスやクロマも低く無ければ比較的幅広く選べそうでワクワクしました。

ただ年齢と共にくすんできた肌色の為か、以前とは逆のブルーベースの色の方が似合うように変化していたことには驚きました。
「パーソナルカラーは年齢と共に変化する」と聞いてはいましたが、本当に変わるんだ!と実感。

カルテには丁寧にそれぞれの属性に対するアドバイスを記入して下さり、各色相ごとの似合う色にチェックを入れていただけたので、これから服やメイクなどを選ぶ時の参考にさせていただきたいと思います(^^)

パーソナルカラー診断は時間もお金もかかるイメージでしたが8000円で受けられるなんて とてもリーズナブル!
また年齢を重ねていく過程でぜひパーソナルカラー診断を受けたいと思いました。

診断士の立石さん、丁寧でわかりやすい診断をして頂いてありがとうございました。

1

発見🎊

5.00
投稿日
利用日

以前より興味があったのですが、今回、初めてカラー診断を受けてきました。
先生も感じのいい方で安心して受ける事ができました。
以前、カラー診断を受けた友達にどのような事をするのか聞いた事があったのですが、友達が受けたとことは、全然違ってて、とても、丁寧に自分に合うカラーをみつけて頂けました。その友達にも教えてあげようと思っています。

1

概要

住所

大阪府大阪市中央区南船場4-12-9クレスト心斎橋701

アクセス

大阪メトロ御堂筋線「心斎橋駅」北改札出口を出て、クリスタ長堀を西に歩き北12番出口を上がって下さい。セブンイレブンの横の「クレスト心斎橋」というビルです。

最寄駅
バス停
  • 佐野屋橋から130m (徒歩2分)
無料

お得なクーポン発行中

堺筋本町駅から徒歩1分!全員イケメントレーナーのプリンセスになれるパーソナルジム!

パーソナルジムMeet You

3.12

堺筋本町駅から徒歩3分(230m)

値引

クーポン利用でお得に

筋トレ×ピラティス×食事改善が出来るタイパ最強のパーソナルジム!無料体験で初めての方も安心!

パーソナルジム Body Change

3.27
1件

長堀橋駅から徒歩4分(250m)

お近くのお店

値引

クーポン利用でお得に

歌劇団出身者が指導!お子様から高齢の方までご利用OK☆ボディケアもお任せあれ♪

夢を叶えるスタジオ BeautyRise

3.90
7件

天満橋駅から徒歩8分(570m)

10%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

笑顔になれるボイトレ♪解れた身体で声をだせば心もほぐれますよ♪3つの駅からアクセス可能!

upendo

3.28
1件

堺筋本町駅から徒歩5分(360m)

店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET