つるべ
和食
恵比寿駅から徒歩3分(220m)
恵比寿駅から徒歩3分ほどの静かな路地に佇む「つるべ」は、炭火焼きの香ばしい香りが漂う、落ち着いた雰囲気の和食店です。店内は木の温もりを感じるカウンター席とテーブル席があり、ゆったりとした時間を過ごすことができます。 この日いただいたのは、まず「ねぎま」の串。炭火でじっくりと焼き上げられた鶏肉は、外はパリッと香ばしく、中はジューシーで、ネギの甘みと絶妙にマッチしていました。 続いて、「つくね」は、ふんわりとした食感で、甘辛いタレが絡み、噛むたびに旨味が広がります。黄身を絡めていただくと、さらにまろやかな味わいに。 「手羽先」は、皮がパリッと香ばしく、身は柔らかくジューシー。レモンを絞ると、さっぱりとした風味が加わり、箸が止まりませんでした。 焼き鳥以外にも、「だし巻き卵」や「鶏スープ」などの一品料理も充実しており、どれも素材の味を活かした優しい味付けが印象的でした。 ドリンクメニューも豊富で、日本酒や焼酎、ビールなど、料理との相性を考えたラインナップが揃っています。 「つるべ」は、炭火焼きの香ばしさと和の心を感じる料理が楽しめるお店です。落ち着いた雰囲気の中で、美味しい和食を堪能したいときに、ぜひ訪れてみてください。
看板①
看板②
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
笹塚駅から徒歩5分(370m)
渋谷駅から徒歩4分(270m)
クーポン利用でお得に
初心者も女性のお客様も大歓迎★開放感のある明るい空間でポーカーをエンジョイ!代官山駅から徒歩3分♪
代官山駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。