口コミ
いつもお世話になっています
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥1,000
いつもお世話になっています。
顎関節症、肩凝りに悩まされ
自費治療で値段の高い所を含めた
色々な整骨院、鍼灸院、カイロプラティック等を回りました。
どこでも良くならず、ここに辿り着きました
毎回、こちらの症状や話を丁寧に聞いてくださり
効果のある治療を保険適用ができる範囲で
やって頂いて、効果が現れてきました
感謝しています。
左膝の痛み
- 投稿日
スポーツクラブからの行き帰りの途中に、立ち寄れて便利で治療を、受けやすい。骨盤の歪みも良くなったので、このまま続けて受診するつもりです。予約制で、時間帯を、決めて通っています。いぜんより、歩行が楽になりました。
肩、背中の痛みできました
- 投稿日
症状や改善方法をとてもわかりやすく説明してくださり、だいぶ楽になりました。骨盤の歪みも軽減できてきて、肩、背中の張りも少なくなってきています。まだまだ凝りはあるのでこれからも通わせていただきます。明るくてとても通いやすいのでおすすめです。
肩の痛み
- 投稿日
住之江駅前整骨院にほとんど毎日通っています!!症状も始めのころよりかなり改善してきて肩も動きやすくなってきています!!予約制なので待ち時間も少なくては駅から近いので通いやすいです!!オススメですよ!!
くどいが、腕はいい!
- 投稿日
- 利用日
患者に寄り添う事は素晴らしいが、保険診療の該当の為説明が長くくどくなる。体験してみて、気に入ったら続けて見てください。私は、やり続けて(30日12回)少しずつ体調は、良くなりました。根気は、要りますけどもう少し治療してもらいます。
腰の痛み
- 投稿日
腰の痛みで悩んでいた時に、整骨院を探してて、新しく出来た住之江駅前整骨院に行きました。症状は大分楽になりました。骨盤が歪んでいたので、矯正治療で歪みも治してもらってます。予約優先なので待たなくても良いです。
肩凝り
- 投稿日
肩凝り、背中の張りが気になっていましたが通っているうちに気にならなくなりました。骨盤の歪みも良くなりました。
スタッフさんも皆さん親切です。
院内は明るくて広いです。
予約制なので待ち時間もなく、駅近で通いやすい立地です。
肩こりがひどくて住之江駅前整骨院にいきました!
何が原因かとしっかりと説明してくれて、
寝かたなどのアドバイスまで教えて頂きました!
今まで酷かった肩こりも改善されました!
本当に感謝しています!オススメです!