レストラン
和食
居酒屋
川崎駅東口にあります。大衆酒場です。注文などはタッチパネルにて行いす。若い層のお客様が多かったように思います。料理も値段も満足出来る感じでした。魚料理のメニューは豊富に有ります。席数も多く入り易いのも良いかと思い
飲み会の二次会で利用しました。0時前で遅い時間までやっているところを探していたので助かりました。場所も川崎駅の目の前なので、わかりやすかったです。席も2階まであるので、少し大人数でも大丈夫そうでした。また利用させていただきます。
お刺身など魚介が美味しく値段はかなりの安さです。 マグロの刺身が桶に積み重なり一番上にネギトロが乗っかている特製マグロづくしというのがお得感満載です。 曜日により2時間飲み放題(2品は要注文)に刺身桶2品で大満足です。 是非。
川崎駅東口を出て、バスロータリーを突き抜けた所、 大通り沿いにある居酒屋です。 一階はオープンになって開放的な感じ。 一階の席数は少ないですが、二階は広々。 大人数でも問題ないです。 机や椅子が木箱やビールケースなどで作られていたりするのが特徴的です。 料理のメインは魚。 刺身や焼き魚はもちろん、網焼きも楽しめます。 結構美味しいのに安めな値段設定が嬉しいです。 川崎駅前で手軽に海鮮料理を楽しめます。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。