口コミ
◆店員・スタッフ
気持ちよく笑顔で、そしてスタッフぜ全員が黙々とお仕事されてます。
◆接客・サービス
とても気持ち良い接客です。
わからない事もしっかり説明してくれて気持ちよく食事出来ました。
◆料理・ドリンク
上品な味。定番から意外な食材まで、美味しくいただきました。
◆店内・雰囲気
満席でしたが、皆さんいい雰囲気で食事されてたと思います。
◆アクセス
十三からすぐ。
◆店員・スタッフ
マスターと数名のスタッフがキビキビ動き回ってます。
◆接客・サービス
派手ではないですが、しっかり応対してくれます。満足です。
◆料理・ドリンク
当たり前ですが、下町の串カツ屋さんとは全然違います。上品です。アッサリ美味いです。コースなら、一品一品が丁寧に作られているのがわかります。
◆店内・雰囲気
静かな雰囲気ですが、話しにくい事はありません。さすが繁盛店。
◆アクセス
阪急電鉄十三駅東口から歩いて五分以内。
半年に1度利用しています。店の中の照明は暗くオシャレな雰囲気で、色々なコースがありますが、いつもおすすめコースを頼んでいます。お腹がいっぱいになってこちらからストップを言うまでおまかせで串が1本ずつ出てくるスタイルで、旬の味や肉や魚、高級食材、野菜など様々な串がまんべんなく楽しめます。食べられないものは事前に伝えておけば他の食材に変えてもらえます。
十三駅から徒歩5分くらいのところにあります。
北新地の「凡」の姉妹店です。
(近くに姉妹店の「くしちゅう」もあります)
十三価格ですので良心的です。
「おすすめコース」が人気です。
かなりの人気店ですので予約必須ですよ。
飲み仲間と、ミシュランを食べに行きました。
「ミシュラン」?
聞くところによると、姉妹店がミシュラン掲載店で、そこのコースを持ってきているらしい。
とても美味いらしい。
期待度大大!でいただきました。
コースは15本。
見たことも無い串が、次から次へと出てきました。
フォアグラとかウニなど、食材としても普段お目にかかれない食材が、キレイにデコレイトされて出てきます。
ビールも進む!
全員大満足の「ミシュラン」コースでした。
ここの味は間違いないです
デートや少し豪華に決めたい時に是非
安い串カツもいいですが、ここの串カツは1本づつ説明して出してくれます
素材も高級な素材が揃ってます
予約はしてから行ったほうがいいです
お酒は飲んだらだいたい1人5000円前後くらいです
フォアグラ、フィレ、和牛、海老の美味しいお店です。
お店は阪急の十三駅から近く、おしゃれです。
他の串カツ屋さんと違って少し上品な感じで高級感あり。
素材の味を活かした串カツが堪能できました。
また是非飲みに行きたい。
阪急十三から歩いてすぐの串カツ屋さんです!
店の雰囲気も高級感があり いっつも混んでいるイメージがあります。
創作串が美味しく 中でもフォアグラ串やA5ランク和牛、天使のエビとオススメがいっぱいあります。
予約して行かれる事をオススメいたします。
店内の雰囲気も落ち着いていて、隠れ家にはいいです!
あとおまかせコースででてくる、串カツの種類が豊富でフォアグラやフィレなどおしゃれな串カツがたくさんありました!
味も美味しく大満足です!
ぜひ大切な人といきたいところです!
十三駅から徒歩5分くらいのところにあります。そんなに席数が多くないので満席なことも多く、平日の少し遅めの時間に行っています。だいたいお任せコースをお願いするのですが、おなか一杯になります。創作でいろんな種類が出てきますし、ほんとにおいしい!前の方も書かれていましたが、胃にもたれないので女性にもおすすめだと思います。
いつ行ってもいっぱいでなかなか
入れないんですが
タイミングが合うときに行きます。
おまかせコースでタイミングよく出てくるし
創作でおいしいですしもたれないんですよね。
十三にしては少しお値段はりますが
ぜひ行ってみてください。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 十三駅 から93m (徒歩2分)
- バス停
- 十三駅東口から120m (徒歩2分)