営業時間
- 本日の営業状況
- 10:00〜17:00
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 10:00~16:00 | ||||||||
| 10:00~17:00 | ||||||||
| 10:00~18:00 |
- 営業時間補足
- 完全予約制・
- 定休日補足
- 定休日は不定休です。出張や往診で不在の場合もございます。お越しになる前に御確認下さい。
口コミ
-
痛みの原因を的確に見つける施術
-
リラックスできる静かな施術空間
-
子連れでも安心の配慮あり
腰痛やぎっくり腰、狭窄症など様々な症状に対応し、根気よい施術で多くの方が痛みの軽減や回復を実感しています。痛みの原因を的確に捉え、リラックスできる環境で施術が受けられるため、初めての方も安心。子連れでも通いやすく、アットホームな雰囲気で丁寧なカウンセリングと説明が好評です。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
正直 半信半疑でした
- 投稿日
通い初めて半年になります。整形外科で狭窄症と診断されたのですが眞田先生は狭窄では無いし良くなりますと言われて半信半疑でした。半年後確かに良くなりつつ実感が出てきました。根気よく施術してくださった先生には感謝しております。
ぎっくり腰なおりました!
- 投稿日
- 予算
- ¥8,500
痛くない整体。やさしい先生でよかったです。1Rの部屋の真ん中に寝ころがって施術を受けるので、リラックスできました。BGMに川のせせらぎと小鳥のさえずりが大きめのボリュームで流れていて、ヒーリング的な雰囲気もありました。かつトリガーポイントを的確にとらえられてる感覚もあり、痛きもちいい(あくまで気持ちいい程度、泣くほど痛いではない)。オススメの治療院です。
腰痛 ヘルニア
- 投稿日
病院とか整体などいろいろ試しましたが、なかなか痛みが取れませんでした。こちらの整体(ケンビキ)を知り合いから紹介して貰い試した所、通院から二ヶ月くらいで痛みが少なくなり、痛みが出ても教わったストレッチをすれば痛みも取れます。あうあわないが有るとは思いますが、一度体験してみればいいと思います。眞田さんありがとうございます。又、よろしくお願いします。
- 返信日
こんにちは!
今まで色々と行けれても、なかなか思う結果に繋がらずお困りだったと思います。
少しでもお役に立てて僕も嬉しく思います。
そして
ご丁寧にクチコミまで投稿して頂き感謝です。
有難うございます。
今後共どうぞ宜しくお願い致します。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 10:00~17:00
-
火
- 10:00~17:00
-
水
- 10:00~17:00
-
木
- 10:00~16:00
-
金
- 10:00~18:00
-
土
- 10:00~17:00
-
日
- 10:00~17:00
-
祝
- 10:00~17:00
-
- 営業時間補足
- 完全予約制・
- 定休日補足
- 定休日は不定休です。出張や往診で不在の場合もございます。お越しになる前に御確認下さい。
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日