ファミリーマート イイダカミトノオカテン
コンビニ
切石駅から徒歩16分(1.2km)
Ⅴポイントなどを貯めたり使用したりできます。
季節ごとに変わるスイーツや新商品のラインナップは飽きが来ず、毎回行くのが楽しみです。手軽に季節の味を楽しめるのが、大きな魅力です。
飯田市のアップルロード沿いにあるコンビニ。 飯田インターを降りて、鼎に向かうと最初のファミマです。セブンもあるけど長野では断然こちらです。インターに向かう方面では無いため、ご当地のものはあまり置いていませんが、コンビニとしては立地含めて利便性が高いです。 ファミマの珈琲はコンビニの中では一番おいしいと思います。よったらつい購入していしまいますね。
飯田市にあるコンビニエンスストアのファミリーマート 飯田上殿岡店を利用しました。こちらの店舗は国道153号、飯田バイパス沿いの上殿岡にあるお店です。店内は普通のファミリーマートですが、店内は綺麗に清掃されており商品陳列もしっかり前出しされており、店員さんが元気良く気分よく買い物ができました。初めて利用した店舗でしたが駐車場が入りやすかったのが印象的で利用しやすい店舗だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。