クローゼットで眠っていたお宝の本当の魅力を再発見できる場所
\\『買取大吉 TSUTAYA首里店』へようこそ//
貴金属やブランド物、金券、切手、お酒など
幅広いお宝の価値を自慢の鑑定眼で見定める“買取専門店”です。
・流行が過ぎ去り使わなくなったバッグ
・サイズが合わなくなったジュエリー
・整理を考えているコレクション品 など
ご自宅のクローゼットや引き出しの奥で
長い間、眠ったままになっているお品物はありませんか?
どんなものでも構いません、ぜひ当店にお持ち込みください。
お客様が大切にされてきたお品物に込められた想いに寄り添い
その価値を正しく見極めるパートナーでありたいと考えています。
当店最大の特徴は、多くの方にご利用いただいている
『TSUTAYA首里店』の施設内に店舗を構えていること。
本を探したり、DVDを借りたりするいつものお買い物のついでに
ふらりと立ち寄れる気軽さが大きな魅力です。
店内は明るく開放的で
どなたでも安心して相談できる空間を整えております。
初めて買取店を利用される方でも緊張することなく
リラックスしてお過ごしいただけるはずです。
難しい手続きや専門知識は一切不要。
まずは一度、査定額を確かめるくらいの気軽な気持ちで
お持ちのコレクションを査定してみませんか。
皆様の暮らしを少しだけ豊かにするきっかけになれば幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。