テンカイッピンナンバウィンズマエテン

天下一品難波ウィンズ前店

4.17
口コミ
83件
写真
28件

口コミ

83

こってり

5.00
投稿日

飲んだ後にたまたま天下一品を見つけました。天下一品といえばこってりラーメン。たまに食べたくなるときがあります。チャーシュー麺を注文しましたがチャーシューがいっぱい入っていて柔らかくて美味しかったです。久しぶりの味は美味しくてスープまでいただきました。

0

麺も美味しかった

4.50
投稿日

天下一品のラーメンは初めて食べましたが、けっこう独特なんで驚きました!大抵こういうお店は万人に愛される、誰でも美味しいと思う安全な道を行くものだと思ってましたが、天下一品さんはそうじゃないってところを見させてもらいました!

0

場所がいいです。

5.00
投稿日

抜群の知名度のラーメンチェーン店です。立地条件OK!です。なんといっても、とんこつラーメン好きの人が、集まってきます。独特のドロットしたスープですが、これが、実に美味しいです。お腹一杯食べれます。チャーハンも、捨てがたいです。

0

独特のこってりにはまります^^

4.00
投稿日

難波WINSの前にあります。
超有名チェーン店の天下一品です。
毎日食べるのはちょっとキツイ気がしますが、思い出すと無性に食べたくなる不思議なラーメンです。
そして実際に食べてみて、そうそうこの濃厚こってり、裏切らない独特の味ですよね。
きのう食べに行ったので、しばらく置いてまた行かせてもらいます。

0
たきたき
たきたき さん

安定。

4.50
投稿日

東京に出張しても食べてます!
まだあじかさねは食べてないんですが
絶対美味しいですよねぇー

京都に高級な天下一品もあるらしいので
そちらの方にも足を運びたいです!


こってりラーメン➕明太子ご飯は
僕の定番です(^.^)

0
ゲスト
ゲスト さん

こってりなら

2.50
投稿日

店員さんは活気があって良いです。料理はチェーン店のそのままの味です。特にまずいわけでもなく、どうしても王道のこってりラーメンが食べたい時は、こちらに行きます。前は、限定のチーズラーメンというのがありましたが、もうなくなったのでしょうか。とことんこってりしたい時によく食べてました。ダイエット中なので、次、行きたいと思うかは微妙ですが。。

0

美味しいです

4.50
投稿日

噂には聞いていましたが、想像以上にこってりしています。
なんでも食べられる方ですが、スープまではちょっと無理でした。
味は美味しいと思います。

友人は慣れれば美味しいといってました。

男性が多かったように感じましたが、みんなこってりを頼んでしましたね。

0

こってり

4.50
投稿日

こってりラーメンを食べたくなったら行きます。アクセスもいいのでふと食べたくなったら行けるかんじですね。こってり具合も選べるので仕事の日でも通ってしまいます。麺、スープのバランスがよく美味しくいただけるので大好きです!

0
ゲスト
ゲスト さん

こってり

4.50
投稿日

いつも週末はWINSにいくのですが競馬終わりは勝っても負けてもラーメンわ食べに行ってます。
勝ったときはトッピングも多めにして天下一品を満喫しています!
これからも馬券も当たり美味しい天下一品が食べれるようお願いいたします(^O^)

0

濃厚スープ

5.00
投稿日

久しぶりに天下一品に行きました。

相変わらずのこってり濃厚スープを堪能しました。

天下一品は店によって定食の内容が違うので、それも楽しみのひとつです。

毎回残ったスープにごはんを入れておじやにして食べるのがお気に入りです。

美味しいのでやってみて下さい!

0

接客のいいテンイチ

4.00
投稿日

日曜日の13時に行きました。
少し待ち時間があったけど気にはならなかったです。
店内はゆったりしていて店員さんがニコ、キビ、ハキとしていて接客がいいと思います。

テンイチに行くと注文時にこってりかあっさりかこっさりをいつも迷うけどこってり以外食べた事がないです。汗

味もおいしくて店の雰囲気のいいテンイチです。

0

やっぱりこってり

3.50
投稿日

たまに無性に食べたくなるラーメンといえばここ。
あっさり味もあるらしいのですが、やっぱりこってりを頼んでしまいます。白いご飯もセットで楽しみますね。スープがおいしいのでついつい全部飲み干してしまいます。

0

繁華街にあります。

4.00
投稿日

やっぱり、天一!こってりの、代表格ですね。
この、スープの独特のおいしさは、なんでしょうか?
クリーミー?、特性スープですね。ラーメン好きならば、一度は
食べたこと、ありますよね。麺も、モチモチで、メチャうまい!
です。

0

個性的ラーメン!

4.50
投稿日

スープがドロドロで、固形なほどのこってり!こってり好きの私にはたまりません。いつもスープも最後まで全部飲んでしまいます。野菜をはじめ、栄養たっぷりだそうですよ。常識を覆すラーメン、騙されたと思って、是非一度食べてみてほしいです。

1

美味い

4.00
投稿日

ここは、言わずと知れた全国展開の超有名なチェーン店です。色んな店舗がありますが、ここはひと味もふた味も違います。とにかく濃厚でコクのあるクリーミーなとんこつのスープが最高に美味しいです。ぜひ一度食べてみてください。

0

天下取れてるでしょ!笑

5.00
投稿日

いやぁこってりラーメンは抜群ですね。ほんまに美味しい。昔アメトークで、天下一品芸人やってましたけどあれからより好きになりましたね。こってりラーメンと餃子とビール最高です。これからも変わらず、美味しいラーメンを提供してください。よろしくお願いします。

0

こってり!

3.50
投稿日

みんな大好き、俺も大好き、天一のこってりラーメンです。
お店ごとに微妙に味が違う気がするのは気のせいかもしれませんが
このお店のラーメンはなんだかおいしい気がしています(笑)
なぜそう思うのかは自分でもよくわからないですが、
こってりラーメンが食べたくなるとよくここに来ています!

0

出入り口が二つ

3.00
投稿日

パークス前からも反対の道路側からも出入りすることができますが店員さんがちゃんとみていてくれて番号札をとって待つように言ってもらえるのでトラブルなく席につけます。
店内は清潔でスタッフも元気良く愛想いいです。
豚トロチャーシューを屋台の味でお願いしましたが、いつもと変わらず美味しかったです。キャンペーンで黒の奇跡という脂肪を分解するお茶をサービスでいただけました。

1

うまい

5.00
投稿日

天下一品へはちょくちょく行きますが、やっぱり好きです。特にここの天下一品はおいしく感じます!
場所的にも行きやすいですし、餃子やチャーハン、定食メニューも充実しているので満足です!店員さんの対応も迅速でお気に入り店舗です!

2

ちょくちょく行きます

5.00
投稿日

難波に立ち寄った際に友人数名と行ってきました!天下一品のラーメンは大好物で、昔からよく食べてる☆スープが濃い味で、面もつるつるとのど越しがとっても最高!ヽ(^o^)丿みんな一杯食べていました!またきます☆

0

概要

住所

大阪府大阪市浪速区難波中2丁目8-99

アクセス

最寄駅
バス停
  • 難波から36m (徒歩1分)

お近くのお店

通天閣の側のスポーツバー!ダーツビリヤードフーズボールあり

Pool Bar YOLO

アクセス
  • 難波駅(南海)から徒歩15分 (1.1km)

店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET