アサイシカ
歯科・歯医者
矯正歯科
東淀川区豊里にある歯医者さん。 待合は椅子は奥行きがあってすごくゆったり座ることができ、大きな熱帯魚の水槽が飾られています。基本予約制なので、今まで待たされたことはほとんとないです。 いつもお世話になっていて、先日は歯の定期健診で行ってきました。長年見てもらっているので、安心して治療・健診を受けてます。
幹線道路沿いにある歯科医院。 待合室には大きな水槽があり、待っている間癒されます。 院長先生はすごく穏やかな感じで、説明も丁寧で治療も安心して受けることができます。 予約をしていると、待たされることなくすぐに案内していただけるので、ここ数年通っています。
待合室です
オススメです!!! 予約日や予約時間に、 急な予定etc. 行けなくなってしまった時→ 当日でも、時間変更やキャンセル。柔軟に対応してくださって、助かってます(*^^*) 先生も優しいし、 病院内もキレイです♪♪♪
最近、通いだした歯医者さん。大通りに面していてわかりやすい場所にあります。 治療については、先生がわかりやすく説明してくれるので、納得して治療を受けることができました。 予約の時間に少しぐらい遅れても順番をずらされることはないですよ。
上新庄駅から徒歩3分(200m)
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。