口コミ
翔哉先生のカウンセリング(新規80分)を受けました。
スピリチュアルは初めてで緊張していたんですけど、話しやすい雰囲気で安心して話せました。
自分の悩みによりそってくれて、その本当の原因がわかってスッキリしました。
ずっと抱えていた嫌な記憶が気にならなくなるのが、本当にびっくりしました!
モヤモヤが出てきた時の対処方法も詳しく教えてもらって、すごく役立っています。
なんだか新しい自分に慣れた気がして、勇気を出していってみてよかったなと思います。
ありがとうございました!!
意識を変えたい人、前向きになりたい人に、翔哉先生のカウンセリングはすごくおすすめです。
80分コースをSatomi先生にお願いし、
とてもすっきりしました。
楽しく話しやすい雰囲気で、アドバイスや腑に落ちるお言葉をたくさんもらい教えて頂いたことも実践していこうと思います!
大満足です、本当にありがとうございました。
Satomi先生に80分のカウンセリングをお願いしました。
スピリチュアルカウンセリングが初めてで緊張しましたが、
Satomi先生がとても話しやすく楽しい時間を過ごすことができました!
最近ずっとモヤモヤした気持ちが晴れず、自分を責めたり、人にどう相談したらいいのかわからないまま何も楽しめなくなっていて…
今回Satomi先生と話すことによって、今の自分をスピリチュアルな観点などで見直したり、整理することができたのでとってもすっきりしました!
帰り道はすっかりモヤが晴れて、足取りが軽かったです。
ぜひゆったりとお話ができる、80分〜がおすすめです。
新規限定40分コースを受けました。占いをしてもらったことなど人生で一度ないのに、なぜか、急に「当たる占い師に見てもらいたい!」と思い立ち、ネット検索からナチュラルプラネット御社に辿り着きました。これもご縁と緊張しながら伺い、帰りの電車内で気づいたこと‥「ひどかった肩こりが気にならない❗️」鑑定時に肩こりが酷いことなどと話した訳でもないのですが、見ていただいてすぐ「肩こり・頭痛などありませんか」と聞かれたので、学生時代から肩こりがあることを伝えました。それからいろんなお話しを伺い、納得とスッキリした気持ちで帰ると、あれ?肩が軽い😳と気づきました。きっと自分の思い込みを手放すことができたからだと思います。
私はどちらかといえば物質的価値観が苦手で、小さい頃漠然と生きづらいなぁと思っていたので、やっと【納得いく答えが見つかった】という感覚でした。
スピリチュアルなカウンセリングなので、占いとは違うと思います。(※占い行ったことないのにすみません。)気持ちがスッキリしたことと、こういうスピリチュアルなことを話せる場があることにとても嬉しく思いました。ありがとうございました。
お時間のある方はぜひ、80分がおすすめです。私は次の予定があったので40分でしたが結果5〜60分ほどお話ししていました。ですがお話し伺えてとても良かったです。ありがとうございました。
これって悩みがあるよりも
漠然とモヤがかかってて、自分ってなんだろう…今の仕事ずっと続けるのかな…いい出会いあるかな。など、全体的に自分がどうすべき、どうしたいか分からなかったので、霊視ができるナチュラルプラネットさんにお伺いしました。
satomiさんに80分お願いしましたが、時間が経つのがあっという間でした。
とっても柔らかい雰囲気で話しやすくて
それでいて本当に的確なカウンセリングで
びっくりするくらいに、モヤがかって曇ってた
自分が晴れていく軽くなるのを体感しました!
出会えて良かったです。
カウンセリングを受けた翌日の今日も、早速今できることを実行しています。
またお会いしたい素敵な方でした。
Satomi先生に見ていただきました。
幼少期から抱えていた母への苦手意識。
自分も子供を持ち、母親となりましたが、母への苦手意識は増すばかり。むしろ、自分が苦手だった母に似てきて自己嫌悪も感じていました。
少しでも解決したくて、お願いしました。
私自身、話し下手で、伝わるかなと不安でしたが、わたしの思いを汲みとるように聞いてくださり、とても話しやすかったです。
カウンセラーでは、チャクラや、インナーチャイルド、過去世などを見ていただきました。スピリチュアルな視点で見てもらったの初めてですが、まさにソレ!!って腑に落ちる話が多く、それでいて心が軽くなったように感じます。
今まで、母の事を考えるとネガティブな感情が湧きやすかったのですが、カウンセラー後は、他人事の様に感情がフラットになっているのが不思議でした。また、一人の人としての母を知れた事で、母への見方も変わりました。
母と直接会った時、どう感じるのかが楽しみです。
しかも、この状態がキープできるように、簡単なワークも教えていただいたので、やりたいと思います^_^
Satomi先生の霊能力には驚きました!!
詳しく見ていただき、ありがとうございます!
またお願いしたいと思います。
Satomi先生のカウンセリングを受けました。
すごく楽しくて充実した時間でした!
40分と迷いましたが、80分コースにして正解だったと思います。
Satomi先生は、とても明るくて可愛らしい雰囲気の方で、リラックスして悩みを話すことができました。
恋愛の悩みだったんですが、私の前世がどんな人だったかや、守護霊についても教えてくれました。
そこからいまの悩みを分析して、これからどういうモチベーションを持っていったらいいか、しっかりアドバイスしていただきました。
相手に合わせすぎてしまう癖をなくして、自分らしく毎日楽しんでいこうと思えました!
また悩んだ時はぜひ先生に相談したいです。
ありがとうございました!
翔哉さんに見てもらいました。
自分の問題点について指摘されました。
それは私も気づいていた事なので納得しました。
心理カウンセリングの要素が強いです。
その改善について宇宙やキリスト教の話で手を合わせて力を与えるといったカウンセリングが重でした。
その力が作用したかどうかは実感はありません。
最近テレビでやってる自分の性格や過去世をバシバシ当たる占いを期待したら期待外れだと思います。
当たる!とか開運は?と言ったことは望めません。
行った後と行く前の変化もよくわかりませんでした。
私はコロナの影響もあり、うつっぽい状況が続き、何もしたくないという日々を過ごしていました。
早く元気になりたいと思い、ナチュラルプラネットさんへ。
瑞鳳さんに色々と悩みを聞いていただき、なぜそうなってしまったかの原因や具体的解決のアドバイスをいただきました。
信頼、安心できる人柄で、能力もある方だと思いました。
感謝しています。
瑞鳳さんのスピリチュアルカウンセリングを予約して行ってきました。
人柄が凄く良いかたで、安心して相談できました。スピリチュアル能力も、高い先生で、的確なアドバイスをいただきました。
本当にオススメできる方だと思いました♪
彼氏と二人で伺いました。翔哉先生の占いは凄すぎます!素晴らしい霊能力をお持ちです。半信半疑でしたが、本当に凄いです。
仕事のこともプライベートについても良いアドバイスをいただきました。
人生路頭に迷っておりましたが、先生に救われました。とても和やかな雰囲気で占っていただき楽しむことができました。是非オススメしたいです。
下北沢のスピリチュアルカウンセリングを受けに、日曜日に予約しました。
瑞鳳さんという、優しい気さくな先生でした。
私は占いなどの店によくいきますが、瑞鳳さんのスピリチュアル能力は、かなりハイレベルだと感じました。
これからも相談に行きたい店になりました。
東北沢からすぐにあるスピリチュアルカウンセリングのお店です。
下北沢からも歩いて行ける距離です。
10分はかからない位でした。
日曜日に予約して、瑞鳳さんと言う方に鑑定していただきました。
ズバリ!凄い力のスピリチュアルカウンセラーさんでした。
オススメのお店です!!
下北沢に用事でいった際に予約しました。
ずいほうさんのスピリチュアルカウンセリングを受けましたが、気さくで、話しやすい方で、安心して相談できました。
スピリチュアルカウンセリングは、数回受けましたが、ずいほうさんの鑑定は、的確で当たっていました。
友人にも進めたほどです。
火曜日だと、60分コースが千円引きで、お得です♪
日々生きてる日常が退屈に感じるというか、自分らしく生きてない感じがしたので、自分の使命やすべきこと、自分が喜ぶ生き方などを聞いてきました。初対面なのにほんとうに一生懸命力をフル活用していろいろと見ていただき、除霊もしていただきました。本当に本当に清々しく、小さい頃から抱いていた違和感や葛藤などが消え去り、人生で大きな1日となりました。本当に感謝しています。本当にありがとうございました!!
小田急線東北沢からすぐの場所にあるスピリチュアルカウンセリングのお店ということで、興味本位で予約してみました。
担当してくださったのは、翔哉先生でした。
パッと見の印象は普通の優しそうなお兄さんという印象でしたが、
カウンセリング始まってすぐに、腰の不調を言い当てられてちょっと鳥肌が立ちました。
その後も、宇宙人?からのメッセージということで話を聞いていたんですが、さっきまでの印象と随分変わって言葉の柔らかさみたいなのが、変わった様な印象でした。話を聞いてるうちに気づいたら泣いていました。
宇宙人だった頃の記憶が出てきて癒されたそうです。。。。
なんだか本当に不思議な感覚になって気付いたら
あっという間に80分過ぎていました。
スピリチュアルってもっとなんか幽霊とか、ご先祖さんお墓供養しましょうみたいなこと言われるものかな?なんて思っていましたが、
うまく表現できないんですが、なんだか非現実的な感じなのにすごくポジティブな言葉やメッセージに癒されて元気になった感覚です。
おそわったイメージワークも日々もやっていくうちに落ち着いた気持ちになっていきます。
また近々伺わせていただこうと思います。
男性カウンセラーさんは初めてだったんですが、今まで占いとかスピリチュアルな占いでは女性の方ばかりだったので、勇気をだして男性カウンセラーの翔也先生に予約させていただきました。結果的に結果的には大満足の結果でした!
もっと早く行けばよかったと後悔するぐらいでした (*^^*)
チャクラのバランスを見ていただき、喉の痛みからがあるところも言い当てられて、びっくりしました。守護霊さんからのメッセージにも深く納得する内容でした。
教えていただいたイメージワークを通して体調面や精神面を調整するとのことです。カウンセリングから数日経ってイメージワークをやってみた感覚はいろいろなことを、受け入れる勇気と何気ない日常が新鮮な感じに見えているような気がしました!
次回は過去世(前世とか?)とかと対話しなが私の変な思い込みを調整してくださるそうです。
正直なんだそれ!って思いますが、これだけ変われたのならよくわからないけど信じて見よって思ってます (笑)
翔也先生、次回もよろしくお願いします!
知人に、こちらのお店を紹介されて伺いました。男性カウンセラーは初めてで当初は不安でしたが、話しを聞くうちに不安が安心にかわり、とても充実した時間を過ごすことができました。
これから何度も来たくなるお店です。
心配ごとがあり、相談しましたが、親身になって話しを聞いてくれて、適切なアドバイスをくれました。今後もお世話になる予定で何度も来店したくなる素敵なお店です。カウンセラーの方は、口頭だけでなく、書面に表現してくれて非常にわかりやすかったです。
下北沢にある、スピリチュアルカウンセリングの有名店です。
ドキドキしながら入店すると、優しく迎えていただきました。
悩みをしっかり聞いていただき、上からのお言葉をいただきました。
今後、スピリチュアルカウンセラーさんにいただいたお言葉を実践、実行して幸せをつかみたいです‼️
皆さんの口コミどうり、とてもおすすめで、
よいカウンセラーさんと出会えたと思います。