ファミリーマート コイワサンロードテン
コンビニ
小岩駅から徒歩2分(150m)
Ⅴポイントなどを貯めたり使用したりできます。
小岩駅南口から始まる『小岩サンロード』の半ばにあるサンクスです。 交差点の一角にあります。 お店の前の歩道は狭くて窮屈ですが、 反面、店内は広々としていて、棚と棚の間も広くて見やすいです。 店員さんも面倒見が良さそうな雰囲気で、ハキハキしていました! サンクスと言えば、スイーツが美味しい♪という印象ですが、 こちらのサンクスにも美味しそうなスイーツが品揃えよく並んでいました(^^)
割増クーポン発行中
✨金・プラチナ/宝石/時計/ブランド/酒のお買取なら江戸川区平井の【GP】です☆鑑定のプロ在籍☆
平井駅(東京)から徒歩2分(150m)
[信頼と確かな技術で愛され続ける印房]職人の心が宿る手彫りで世界に一つだけの印鑑をお届けいたします
船堀駅から徒歩24分(1.9km)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。