整体
清輝橋駅から徒歩12分(920m)
これまでいくつかのマッサージを受けましたが、こちらの先生の力加減が一番しっくりきました。痛すぎず、でもしっかりと効いている感覚がありました。終わった後は背中がすっと伸びて、姿勢も良くなった気がします。
夜11時まで営業されているし、駅からも近いので仕事帰りに行くのもいいですね!小顔カッサや美脚コースなどが人気のようで、女性用のメニューも豊富のようです。 場所は、JR亀有駅南口出て右に曲がり肉のはなまさを右へ、少し歩くと左手にあります。
リラクゼーションサロンスマイル
クーポン利用でお得に
北長瀬駅から徒歩14分(1.1km)
予約優先制★[国家資格:柔道整復師を保有]知識と経験を活かした施術で、あらゆる不調を改善へ導きます。
新西大寺町筋駅から徒歩2分(98m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。