ニューロセイタイ
整体
¥3,000(税込)
O脚・X脚矯正
ほぐし・マッサージ
スポーツマッサージ・スポーツ整体
今すぐお得なクーポンをチェック
鍼灸専門。スタッフは鍼灸学士も持つ国家資格保持者です。
相原駅から徒歩24分(1.9km)
クーポン利用でお得に
[店舗前に5台分の駐車場を完備]どこに行っても良くならなかった方の“最後の砦”
南橋本駅から徒歩12分(900m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
まずはニューロ整体を一度体験し、他との違いを感じてみてください。
完全予約制
リハビリのノウハウを活かして足の歪み・痛みの改善を目指します
2時間かけて全身を徹底的にほぐします。筋肉の硬さを感じ取りながらマッサージするためもみ返しや痛みがなく、癒しの時間が流れます。 更には全身に繋がっている根本のコリを見つけ出し、ほぐすことで腰痛や膝痛の改善につながった事例も。
筋肉から神経に働きかけることで全身の使い方を変えていき、腰痛や肩こりへの根本改善を目指します。
一本歯下駄を用いたトレーニングで体幹の活動を引き出します。スポーツ整体との掛け合わせでパフォーマンス改善へ徹底的にアプローチ。