キョウナンショウカイ
リサイクルショップ
出戸駅から徒歩6分(470m)
最寄り駅は、地下鉄の出戸駅で、徒歩で10分かそこらくらいの所にある ショップです。駅より南西の方に花塚山古墳がありますが、そこの 北の道路沿いの、テナントが何件か入っている建物の一角にあるのが こちらのショップです。オープンなお店で、”高価買取””現金買い取り” とか表示されていたと思いますし、近くまで行ったらわかり易いお店 だと思います。 ちょっとこじんまりとしたお店だと思います。扱っておられるのは、 普段使いによさそうな、古着がメインといった感じのお店ですね。 ワゴンに入れられたり、ハンガーにかけられたりしていますが、 お値段はかなりお安い設定になっていると思います。高価なブランド ものという感じではなく、普段使いに良さそうだと思います。 基本、一点ものばかりのお店ですし、気に入る商品があったら、 ラッキーだと思います。
平野駅徒歩1分の好立地!確かな審美眼の持ち主がスピーディーかつ丁寧な査定であなたの笑顔を引き出します
平野駅(大阪メトロ)から徒歩1分(74m)
【出張&見積り無料】年中無休!深夜・早朝も対応|最短30分で訪問可能
喜連瓜破駅から徒歩6分(470m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。