口コミ

4

宮ソース

3.50
投稿日

宮ソースで有名なステーキチェーン店です。
宮ソースはおろし玉ねぎを使ったソースで、酸味もあり和風な味でさっぱりいただけごはんに合う味です。ごはんとソースがおかわりできるので宮ソースとごはんをおかわりしておなかいっぱいいただけます。宮ロースはお肉が柔らかくておすすめのメニューです。

0

分煙でお店が綺麗

4.00
投稿日

国道一号線沿いのファミレスです。
お店の一階が駐車場になっているので、
少し階段を登って店内に入る形です。
扉を開けると目の前がレジになっていて、
左側が待合室と喫煙所(完全分煙です)があります。
店内はとても清潔で、ボックスシートになっています。
ランチステーキはタレの種類が選べて、サラダ、スープがついてます。

0

広々

4.00
投稿日
予算
¥1,200

国道沿いにあるステーキレストラン。
価格も良心的でファミレス風。
席も広々と使えて味も熱々の鉄板の上に乗ってくるので美味しいです。
タレは宮のタレがオススメ。
子供や赤ちゃんも来れるステーキレストラン。
自宅から近いから良く行きます

0

栃木の味を神奈川で

4.50
投稿日

 ステーキ宮といえば栃木。栃木といえばステーキ宮です。偶然車で前を通り過ぎた時は目を疑いました。まさか神奈川にお店があるとは。ノスタルジーに駆られてUターンして入店。間違いなく、あの宮のタレです。うまい!やはりステーキといえばこれです。日持ちはしませんが、タレをたくさん買って帰りました。チャーハンに混ぜて良し、なんにでも使える万能調味料です。ぜひおすすめ。

0

概要

住所

神奈川県横浜市戸塚区平戸5丁目1-25

アクセス

最寄駅
バス停
  • 山谷から110m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET