ろいやるほすとひらのてん
ファミレス
ハッシュドビーフのソースがかかった、ロイヤルオムライスがとても美味しかったです。 オニオングラタンスープも450円と少し高いですが、濃厚でいつも注文します。 お持ち帰りメニューもあるので便利だと思います。
平野駅近くの国道25号線沿いにあるロイヤルホスト。駐車場が広くて停めてゆっくりと食事できるのでちょくちょく利用しています。ランチでハンバーグを食べる事がおおいのですが安定した美味しさです。明るく清潔な店内でリピートしやすくおすすめです。
駅からは徒歩10分くらいでしょうか。 国道25号線に面しています。 こちらでモーニングセットを頼みました。 和定食、ホットケーキ、トースト類など種類はまあまあです。 フリードリンクは嬉しいですね。 こちら店は平日9時開店です。 ロイヤルホストは落ち着いた雰囲気で好きな店なのですが、 欲を言えばモーニングはもう少し早くから営業してほしいです。
10年以上前、湯里にあったロイヤルホストを利用し、 それ以来ちょくちょく行っていました。 でも、その方面に用事がなくなり ロイヤルホストにも行かなくなりました。 数年後、平野店に訪れ 今は結構食べに行くようになりました。 大好きなハンバーグ。 メッチャ美味しいのでオススメします! パンケーキも美味しいらしいです。 (子ども談)
いつも行く時は、ランチに間に合うか どうかのギリギリで間に合うと、 とてもラッキーです。 日替りランチもあるので今日は 何かなー?っと楽しめます。 オススメは、ご飯ではないですが フライドポテトがメッチャ美味しい! 行くと必ず頼むメニューです。 お店の人の感じもとてもいいので ついつい、居座ってしまいます。
日本中どこのロイホも味は同じようなものだと思います。 ここの特徴は、駐車場が広いこと。運転が苦手な私にはありがたいのです。 最近、全席禁煙になりました。これもありがたいです。 客層は家族連れ、カップルなど普通です。
駐車場がすごく広いです。 あんな広い駐車場必要なのか?とも思いますが、それは置いといて(笑)、ファミレスですので、料理のお味は安定した、間違いのないお味だと思います。 分煙で、ドリンクバーがあるほうが禁煙席、トイレのあるほうが喫煙席になっています。 トイレに行くだけでタバコの煙のニオイが髪の毛についてしまいますが、仕方ないですね。 あと、サラダのお皿が食洗機から出したてなのか、温かかったのが残念でした。 でも、何だかんだ言って、ロイホの中では一番よく利用する店舗です。 1ヶ月に1回以上は利用します。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。