口コミ
この地区には大型店舗の中に店舗を構えている所が多く、こちらはベイシア西部モール店のすぐ横にある店舗になります。
ドライブスルーもあり、コロナ禍なので
お店の中には入りたくなくても
車でふらっと寄る事ができます。
店員さんの対応も丁寧かつ迅速で
とても良かったです。
群馬県は車社会なので、店舗で一息というよりは車でドライブしながらスタバをのむなんて光景も珍しくありません。都会にはあまりない群馬ならではのスタバだと思います。
もちろん店舗内もおしゃれな雰囲気で、広々としていて落ち着きます。

絶品コーヒー
- 投稿日
美味しいコーヒーをゆっくりとした空間でいただけるのでお時間がある時に是非お越しいただきたいお店です。メニュー数も多くたくさんのお客様のニーズにも応えてくださるのでとても魅力的です。スタッフさんも親切で素早く対応してくださいます。
スタバのデザインは世界共通。
どこのスタバ行っても混んでいる。
おもてなしも良いし、手際も良い。
季節の商品もでるし、楽しめる。
ここのお店はドライブスルーで良く利用する。よりやすくて、対応も丁寧だからだ。
また行こうかな。
スターバックスは、いろんなところにあるのでちょっと一休みしたいときによく行きます。
ここは、ドライブスルーがあることにびっくりしました笑
店内も開放感があり、店員さんの接客がとても温かくフレンドリーでそれだけでも癒されます。
ここのチーズケーキが好きでコーヒーと一緒にいつも頼みます。
チーズが濃厚で、甘すぎず、ずっしりしているのでボリュームもあります。疲れているときにおススメです。
ベイシアから独立して店舗ができました!
店内は広く座席数も多いです。窓が大きいのでとても明るく落ち着いた雰囲気です。
季節ごとのドリンクメニューがいつも楽しみで仕事帰りによく利用します。
店員さんの対応も明るく丁寧なので行きやすいです。
また行きたいと思います。
店舗が独立してから店内が更に広くなりました。
大きな窓があり明るく温かい雰囲気です。ドリンクの淹れ方がクリームをたっぷりなので嬉しいです!
ゆったりしたソファーや窓際の席は一人で読書したり勉強するのに最適です。
店員さんも優しくフレンドリーでいつもありがとうございます!
またちょくちょく行こうと思います。
伊勢崎市宮子町にあるスターバックスです。ベイシア西部モールのところにある店舗。まわりはお店がたくさんあったり映画館があったりするので、こちらのスタバで休憩するのにちょうどいいです(^-^)
あったかいカフェモカが美味しかったです。チョコとミルクがまろやかでホイップクリームものっているので深みもあります☆ 店内はオシャレで気持ちよくすごせますが、ドライブスルーもあるので気軽に買っていくこともできますよ(^-^)