お顔そりに興味がありましたが、夜遅くまでやってるお店が無く、休みの日に出かけるのは少し億劫…そんな時に見つけました!
お顔そりのスパンについてもしっかり説明してくれて、施術の中でも声かけをしてくれるので何をされてるのかと言う不安はなかったです。また、私のスキンケアのやり方を1つ変えるだけでより保湿できる!などアドバイスを頂け無理なく出来そうなので試したいと思います。お話を聞いてもっと早くやってれば良かった〜。次回予約特典もあり、予約しました!次回行くのが楽しみです。ありがとうございました!!
shaving salon ALBA (女性お顔そり専門店)からの返信
かなやわ様
先日はご来店頂きありがとうございます。
初めの説明の時に色々お話させて頂きホントに美意識高い方だと思いました。
色々聞いて下さるので私も勉強になりました!
次回までに宿題しっかり調べときます(笑)
また次回のご来店を楽しみにお待ちしております。
担当スゲノ