こんにちは!11月になり、晩翠通の銀杏の香りに秋の深まりを感じるこの頃です。身体の冬支度もそろそろ始まるこの時期は、朝晩の気温差や交互にやってくる温かい日と寒い日の急激な温度変化に身体が追いつかず、偏頭痛や自律神経系の不調が増えてきます。本格的な寒さがやってくる前に身体のバランスと心のバランスを整えておくのが「吉」ですよ!
先月実施した「脚のむくみ/冷えケア整体」体験キャンペーンは大好評でした!脚のむくみを取ると、血液の巡りが良くなり、代謝が上がります。冷えのケアにもなり、運動の効果までUP!と良いことずくめです。11月より通常メニュー化しておりますので、気になる方はご来院時にリクエストしてください!
⚫︎11月はカレンダーどおり営業いたします!
⚫︎最近予約が取りにくい状況が続いており、ご迷惑をおかけしております。予約枠を増やして対応しておりますが、特に土曜日は数週先まで空枠がない状態です。院内の窓口では2回分のご予約をまとめて受付できますので、お会計時の次回予約もぜひご検討ください。
