シンプルサイモン
理容室・床屋
平野駅(大阪メトロ)から徒歩6分(460m)
引越し前に 散髪に行きました。 こじんまりした店ですが アットホームで落ち着ける。 髭剃りもサービスでして頂けました 若くて明るいオーナーが 非常に気さくで話し易く また散髪技術も良い。 普段こんな洒落た店で 散髪をしないので 最初は緊張しましたが・・ 料金も平均的だと思います。
肌質改善ケアから本格育毛サポートまで|結果にこだわる美肌ケア|あなたに寄り添うプライベートサロン
喜連瓜破駅から徒歩5分(320m)
疲れた時は無理せず当サロンへ♪頑張る自分を労り褒めましょう。しっかりと休息を取ることが大切です
平野駅(大阪メトロ)から徒歩7分(490m)
クーポン利用でお得に
女性専用のプライベートサロン|いつ来ても何度来ても『また来たい』と思ってもらえるサービスをお約束!
平野駅(大阪メトロ)から徒歩11分(870m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。