常に患者さまを「キレイにしたい」という思いで治療を行っています
美容医療は「治療が終了したから完了」というものではありません。患者さまに治療を行った結果、心からご満足いただけたかどうかがとても重要であると考えております。
そのため、カウンセリングでは「何に悩んでいるのか」「どうなりたいか」ということまで含めて、じっくりと患者さまのお悩みを伺っています。
また、診察時には、患者さまのご希望を汲み取るために、常に患者さまを「キレイにしたい」という気持ちで診察し、患者さまと同じ目線に立ったアドバイスができるよう心がけています。
特に女性は、外見がキレイになることで、内面も大きく変わります。
当クリニックでの治療後に、顔や体のコンプレックスから解放され、明るく、前向きになっている患者さまを見るのが何よりの喜びです。
- 趣味・マイブーム
カウンセリング時に質問して下さい♪