まず港南台駅に着いて、駅の目の前のマンションにお店があったので、近くて楽でした。
お店も広くキレイで、女性スタッフも多く雰囲気が良かったです。
女性整体師に担当してもらいましたが、痛い箇所をぎゅーと掴んで押してもらえ、痒いところに手が届く感じで、楽になりました。
マッサージがそもそも苦手で、軽めだとくすぐったいですし、キツ目だと圧迫が苦しく揉み返しがあり辛いし。
なので多少費用が高くても整体院を探します。
こうなん整体院さんは、揉み返しもなく辛い箇所が楽になるし、施術効果の割には値段もリーズナブルですし、費用対効果が高いです。
保険は使えませんが、効果を求める人にはお勧めです。