口コミ
まず始めに中に入ったときに、皆さんが明るい挨拶で出迎えてくれます。予約時間よりも、多少早かったり遅かったりしても待つことが少なく、スムーズに進めてくれます。ウエイト器具もあり、その後にはシャワーにも入れるのでとても充実しています。サービスとして、飴やウォーターサーバーがあり、風邪気味のときや、夏に飲みたい時にとても便利で助かっています。
大学でアメリカンフットボールをやっていて怪我したときや怪我のケアをするときにゼロスポにお世話になっています。店内の雰囲気が良く飴やウォーターサーバーが置いてあるのが素晴らしいと思います!施術してくれる人も話しやすくそこで世間話をするのが楽しみなくらいです。
比較的新しくできた綺麗な整骨院です。
混んでいる時でも丁寧に治療してもらえてとても助かります。行くと行かないでは身体の状態が全然違います。
スタッフの方々もとてもフレンドリーで、学生からご年配の方まで様々な方が訪れているように感じます。
また、行くときは事前に電話予約することをオススメします。
マッサージを受けに初めて伺いましたが、院内の雰囲気も良く先生たちの対応や施術もとても心地の良い満足の行く内容でした。
予約をすることで待ち時間もなく、先生の使命もできるため自分に合った時間や治療を受けることができるので良いと思いました。
私は、部活でアメリカンフットボールをやっていて、毎日、体を酷使するのでゼロスポでマッサージや電気治療や超音波治療などをしてもらい、パフォーマンスの向上につながっています。
今の私には、ゼロスポは欠かせない存在です。
店員さんも明るく施術中も適度に話しかけてもらえて時間を忘れることが出来ます。価格は学生に優しい価格になってるので通いやすいです。また、JR戸塚駅から徒歩ですぐ行くことが出来るので通いやすくなってます。
内装は綺麗でアットホームな雰囲気もあり、リラックスしてマッサージを受けられます。
鍼治療、お灸、電気治療、超音波治療もできるので、様々な怪我の治療も可能。
整体師の方々の愛想も良く、オススメの整骨院です。
近くの学生ですが、駅からも近いので手軽に通えます。初めて行った時から従業員の方が親身に接してくださり、雰囲気もとてもいいと感じます。自分は運動部なので、電気や超音波治療の他、トレーニングマシンなど、豊富な設備をフルに活用させてもらってます。価格も財布に優しく、アスリートの人もそうでない人も自分のペースで通えると思います。しかも電話一本で予約の変更やキャンセルもできるので気軽に利用できるところもポイントです。
店内はとてもキレイで、待合のスペースもマンガや雑誌があるので万が一待っても暇つぶしできます。
先生方はとてもフレンドリーで丁寧に対応して頂いています。
アクセスは駅から遠い訳では無いので比較的通いやすい立地だと思います。
施術を受けていると普段の疲れが取れるのでおすすめです。
店内は綺麗です。
トレーナーの方は皆フレンドリーなので、伝えたいことを言えばそれにあった治療をしてくれます。
たまに寝てしまうくらい居心地はいいです。
トレーニングをしたい人は、トレーニング器具もあるのである程度の筋力トレーニングはできます。
眺めのいいガラス張りのお洒落なカフェのような店内。
店員さんの雰囲気は気さくな方が多く親切で丁寧な対応をしてくれる。
戸塚駅からのアクセスは徒歩10分程であるがサービスの内容を考えれば全然妥協できる範囲であるため、身体に不調がある方は是非一度訪れて頂きたい!
清潔感があり衛生的。良き。
トレーニングスペースとシャワーがあり、軽いリハビリが行える。良き。
接客態度は丁寧で患者を大切にしていることが伝わってくる。良き。
広い年齢層が利用している。良き。
戸塚駅から徒歩10分とアクセスも良き。
超音波治療や可動域訓練など多くの治療をしてもらってます。他にも電気治療や針治療等もあるので症状に合わせて対応してもらえます。
雰囲気はとてもアットホームで先生達はとても気さくに話しかけてくれるので治療も楽しく受けれます。
アメフト経験がある先生がケガなど自分の状態に合った施術をしてくれます。
初診の際に具体的にどう痛いか、どこが痛いかなど詳しく聞いてくださり治療をしてくれます。
とても信頼できるオススメの行きつけの整骨院です。
アットホームな雰囲気がとても良い整骨院です。明るく、ユーモアに溢れる先生方がクライアントのニーズに合わせた治療計画をして頂けるので安心してお任せすることができると思います。ゼロスポ戸塚のインスタグラムも要チェックです!
肩の痛み・腰痛で通い始めましたが、自分で様々な治療法を選ぶ事が出来ます。まだ治療中ですが、急激に良くなっているのを実感しています。
土日祝日もやっていて受付時間が20時と遅くまでやっているので仕事終わりの遅い時間や休みの日に通えるので、スゴく通いやすいです。
自分の状態に合わせて施術を行っていただきました!
体の状態が良くなっているのが実感できます!
会社からの帰り道で仕事終わりに通えるのですごい良いです。
これからは嫁、娘も連れて行きたいと思ってます!
今後ともよろしくお願いします。
交通事故に遭ってしまって、頭痛に首、肩、背中まで痛くて、心もブルーになっていました。
困った挙句、この整骨院にお世話になることに。
先生たちは楽しく話してくれ、痛みも減ってきて、心も明るく体も良くなってきました!
今後も通っていきたいです!
これからもよろしくお願いします!!
産後9ヶ月からのスタートでした。
肩や腰が重く、旦那のマッサージだけではどうにもならない状態でした。
話を聞くだけでもと思い、来院したのがきっかけでした。
優しく、説明も分かりやすいです。
何よりベビーカーのままで入っていけることがありがたいです。
今では、私の癒しの時間になっています。
施術後は毎回スッキリします。
今後もよろしくお願い致します!!