口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
柔道整復師、鍼灸師
あらた かずや
京都で肩甲骨はがしのパイオニア!
皆さんこんにちは!
西京鍼灸整骨院(にしきょうしんきゅうせいこついん)の荒田和哉と申します!
当院のページをご覧いただき、ありがとうございます。
症状の原因は人それぞれです。西京鍼灸整骨院では筋肉トリガーポイント×姿勢ゆがみ矯正×肩甲骨はがし×炭酸ストレッチ整体×鍼×テーピングなどを組み合わせたオーダーメイドの施術を行っています!
頑張って整体やマッサージに通っているけどあまり変化がみられない方は私たちにお任せください!
物事をポジティブにとらえること♪
本を読む・漫画でいうとキングダムが好きで、マンガもアニメも映画も全て観ています!
柔道整復師
ほった しゅうと
患者様ファーストNo.1
初めまして!
柔道整復師の堀田秀斗です!
学生の頃は8年間卓球をしていました!
いまはスポーツ全般観るのもするのも好きです(^^)
本を読むのは苦手な方ですが、毎月読むように努力しています!笑
勉強することが好きで日々勉強中です。
"患者さん一人ひとりの悩みに寄り添って"をモットーに仕事をしています!
お身体についての相談、日常生活でのお悩みについて
どんなことでもいいので何でも気軽に話してみてください(^^)
トレーニング指導、患者さんと話すこと
筋トレ、TWICE(特にSANAちゃん)
柔道整復師
かねむら たいが
こんにちは!金村帝雅です!3児のパパです!
休みには子供を連れてドライブしてます!
食べること、お酒を飲むことが大好きです!
きっかけは産後の奥さんに施術しようと思い矯正治療を勉強し始めました!
奥さんと同じように産後で痛みがある方、疲れている方の手助けがしたいと思っています!
よろしくお願いします!
どこでも、どんな体勢でも寝れること
ツーリング、ドライブ、アニメ